はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告



Category: ターボ

Comment (8)  Trackback (0)

はしめまひて

はじめまして。
ブログ初めてですが、始めてみました。


ブヒ会に行き、そこに参加された皆さんのすばらしいブログを拝見したり、勝手に覗いているたくさんの素敵なブログの影響で、慣れない事を始めてみてしまいました・・・

我が家の息子:フレンチブルドッグ「ターボ(Turbo)」(7ヶ月半の男子)の事ばかりを、勝手気ままに適当に、成長記録と想い出の為に書いていこうと思います。

私はブログとかパソコンとか良く分からないので、少しはマシなゴーストライター(おとん)がたまに(かなり?)書いたり編集したりすると思います。テイストが違う時があるかもですが、お気になさらないで下さい・・・

さて...本当はターボを迎えるちょっと前からブログなど始めて、日々の成長を記録すれば良かったのですが、今となっては既に5ヶ月を経過してしまったので、その期間の回想をこの初ブログで記載したいと思います。


初めての出会い・・・
「パートナー募集」とHPで紹介されていたのを発見!
turbo1
まだ名無しの権兵衛。この写真に一目惚れしてほぼ決定し静岡まで見に行きました。


ちょっと大きくなり(1ヶ月半?)写真が更新された時。
2011.08.09
耳が立ちました。早く迎えに行きたい思いで死にそうでした。


初めてうちに来た日。
3月5日
「なんて可愛くて賢そうな子なんでしょ!」と即イタイ親に。


それから...
yygkumayyg2
ゲーしたり、一度血便したり、車で色々なとこに連れてったり、色々なカフェに付き合わせたり、オモチャ破壊しまくったり、すぐに着れなくなるのに服たくさん買ったり、他のワンコに食われそうになったり、相変わらずたまに自分ウンチ食べたり、肌にブツブツ出来たり、ほぼ毎回散歩で通る入った事ない未だ入ってないラーメン屋の店主のオジサンと挨拶するようになったり、初のオフ会に参加したり、そこで初恋したり(笑、そこで異母兄妹に会えたり、と色々ありまして書ききれない&写真載せきれないので、ここで途中省略&そのうちまた回想を綴ります。


そしていきなり現在(先日奥里ちゃん主催による初のブヒ会参加後の爆睡写真。本当に楽しかった~!感謝感謝です!)旦那がターボの為という理由で買った高いカメラを玄関に忘れたので写真が殆どありません(涙。
2011.08.09.1
最近、外ヅラがヤケに良い、マイペース、好奇心旺盛ながら熱しやすく冷めやすい、とにかく食欲旺盛で好き嫌いが無い、マーキング始まる、年上のお姉さんに初恋→初のマウンティングにも目覚める・・・と、色々な自我も益々強くなってきました。


この5ヶ月間、ターボの事を心配し過ぎて胃が痛くなる日々や、今も起こされ寝不足になりがちではありますが、とにかくうちの息子として迎える事が出来、日々共に暮らす事が出来てて感謝感謝、本当に幸せ!です。

(影響され一度きり書きましたブログにならないよう、多分、つづきます)

プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2011
