はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告



Category: ターボ

Comment (7)  Trackback (0)

夏、屋内ノ乱

基本的に週末は公園のドッグランに連れて行くのですが、さすがにここ数週間は野外のランは厳しいですね・・・

今朝は早朝に近所を散歩しましたが、やはりそれでけでは不十分な様子・・・

「ヒマ・・・」
bed

そんな訳で、先週のオフ会もそうでしたが、今日も暑いので屋内ランへおでかけに決定ー。

いつも自ら車に乗ろうとジャンプします。たとえドアが閉まってても・・・(^^;
乗るといつも「どこ行くの??ねぇどこ行くの!?」という顔に。
go

着いたのは、世田谷のAndyCafe。まずは私たちが腹ごしらえー。

「食べたらRunなのだ!」
cafe

で、Runに行ってみるとクリームのフレブルちゃん♀が居ました!モナコちゃん11カ月!
「ちょっとっ!そこの子!モナコよヨロシクね」「あ、ハイ・・・」
monako

「遊ぶわよ!」と言われたのかどうかはわかりませんが、異常にテンションが合ったようで、出会ってすぐにガッツリ遊びだしました。途中止めないといくら室内でも二匹とも「ヤバくね?」「死ぬんじゃね?」というくらい夢中に(汗。
何度か強制休憩させながら一時間ちょっと遊んでもらいました。
走っちゃガウガウ、走っちゃブヒブヒと・・・それはもう乱(笑。
9koma

こんなふうに並走したりと、とにかく遊び上手な可愛いお嬢さんでした♪
run1run2run3
モナコちゃんママ、モナコちゃんありがとうございました♪

案の定、ターボは帰路も家でも爆睡です・・・

テーマ : わんことの生活  ジャンル : ペット

プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2011
