はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告



Category: 親バカ日誌

Comment (2)  Trackback (0)

みんなもってりゅもん!

ある日の会話・・・


タ「ねぇねぇ、買ってほしいもにょがあるにょ」
hoshii

母「なぁに?ダメよっ」

タ「だってみんなもってりゅもんっ!」
minna

母「みんなって?」

タ「えーっと、ぷう之進くんとか、姫ちゃんとかちゃこちゃんとか・・・」
poo

母「三人(匹)だけじゃん!」

タ「買って買って買ってーー」
katte

母「あー!もう仕方ないかー!!暑いしね!」

数日後・・・Bulldossさんのクールスヌーディー届く。

タ「どう?似合うでちょ?」
niau

母「あーはいはい」

タ「どう?かっちょよいでしょ?」
yoi

母「うん、かっこいいかっこいいよ!」

そんな訳で、姫ちゃこママにお薦めされたアロハ柄を買い与えました~。ぷう之進くんとお揃いだね~♪
テーマ : わんことの生活  ジャンル : ペット

プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2011
