はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 親バカ日誌

Comment (6)  Trackback (0)

那須御用邸

今週末はターボ様の那須の御用邸へ訪れました。

もちろん御用邸なんて訳もではなく、オトンのご両親がのんびり過ごしているところです。
緑が多く温泉もあって良い住処です。

5月にもターボのお披露目も兼ねて一泊させてもらいましたが、ターボもお行儀良く出来ました。
今回もお行儀良く出来る事に期待です・・・

それでは出発~
「ねぇねぇ、今日はどこ行くのでしゅか??」と、いつものモード(笑
go

那須は緑がやっぱり綺麗です。
「まだかなまだかなぁ」
mado

到着して、おトイレがてらすぐ散歩。車も殆ど通らなくて良いとこです。
気温は、寒め・・・
nsanpo

オトンのオトンの車に乗りかえて、皆でカフェ・パン屋さんやランがあるPENNY LANEへGo!
「まだなの?」
kuruma

とりあえずラン。ランは最初貸切~。
「きゃはぁー広いでつー」
dash1
「きゃはぁー止まれないでつよー」
dash2
「うひゃーたのちー」
funとにかく走る、うろつく、呼んでもガン無視・・・まぁ楽しいみたいだから良いんですけどね。

でも、呼ばれてもいない他の家族にはダシュで突進~。迷惑かけんなよー(--
「はしめまひて~♪」
hoka


「うほっ!うっほー!」
hen
え(汗!?誰(汗!?オマエはホントにあのターボなのかい?顔怖すぎっ!

ランの後はお腹が空いたのでカフェへ。こんな感じで雰囲気良いです。
penyrainハンバーガーをオーダーしましたが、凄いボリュームです。※普段はここで食事出来ますが、雨が降るかもという事で使えず、屋外の屋根のあるところで食事しました。

パン買って帰って、飼い主×2は温泉行って、ターボがヒマそうだったので晩御飯まで散歩へ。
nsanpo2犬連れの人も多かったね~。
楽しい1日だったね~。
夜も良い子で寝れたね~。


で、今日は朝から雨・・・
rain
残念だけど、また来れば良いね!


雨で外で遊べなかったせいなのか、前回も昨日も完璧だったのに、今日はお義母さまのキッチンでウンチしちゃいました・・・

追伸:マラセチアについて、アドバイスや心配してくださった皆さんありがとうございます!ブログに載せた場所は良くなってきました!が、しかしまた新たに発症してるんで、しばらく戦います!

スポンサーサイト
テーマ : わんことの生活  ジャンル : ペット

プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2011
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。