はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 親バカ日誌

Comment (6)  Trackback (0)

悩み・・・(かーちゃん編)

「かーちゃん、なんか悩んでるの?」
gari


ええ、悩んでますとも。
あなたの事で。



ターボ留守番中の我が家では、リビングの部分部分に柵をする事でターボの立ち入り禁止エリアを作りフリーにしています。キッチン、ダイニング、ソファーのある3エリアは柵で進入できないはずでした・・・

が、しかし
ここ数日、ソファーエリアへ進入した形跡が・・・

ここのところ、出来てたトイレでのオシッコが、ほとんどの場合トイレから微妙にハズす始末。
これは噂の「反抗期?」と思っている矢先に、留守中に柵までしてある立ち入り禁止エリアへ不法侵入。

これはまさに「反抗期」か?
hanko
いやいや、アータね、ソファーにウンチしたりオシッコしてんじゃないのよ!
なんでソファーなのよ、よりによって?せめて床にしてよ!


そんな訳で昨日と今日は帰宅後大変でした(涙。

外に居てもカメラでリビングが見れるダンナから、今日の日中「ターボの姿見えないから、またまた進入してるかもよー」とメール来てたんで、昨日のソファーウンチオシッコ惨事を思い出し、ビビリながら帰宅したら・・・今日も・・・

思いが少し通じてか、ソファーの上にはオシッコだけで、ウンチは禁止エリア床にしてました(汗。

お陰でここ二日間、晩御飯食べる気無くして食べてません・・・
掃除してご飯食べさせ、散歩連れて行きヘトヘトです・・・

「かーちゃん、なんか大変そうだねぇ」
ke-jiアンタのせいでね!

明日はとーちゃんがバリケードばりに対策するから、禁止エリアに入れないんだからね!
多分・・・


そんな私が可哀想と思って頂けたなら、ポチっとお願い致します・・・フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト
テーマ : わんことの生活  ジャンル : ペット

プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2011
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。