はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告



Category: ターボ

Comment (4)  Trackback (0)

1012会?

本日は朝から1012会(ダンナが勝手に付けた名前ですw)に行ってきました。
グラムママとメールしてたら、ウチが日曜にでも行こうと思ってた中目黒のBROWNという室内ドッグランにポン太くんちと土曜の朝から行くというので、図々しくも「まぜて下さい」とお願いして便乗しました。

まずは、グラムママとグラムくんを迎えに行き、初の2BUHI乗せにて出発!

あ、なぜ1012会かというと、今日集まる3BUHIは2010年12月生まれなんです。
グラムくん12月13日生まれ
ポン太くん12月15日生まれ
ターボ  12月22日生まれ

BROWN に到着すると既にポン太家も到着していました。
(二階がBROWNさん、一階がhanabiさん)
brown

興奮する3BUHIの為に、早速ランへ。

ここからは、カメラマン兼ドライバーのとーちゃんの写真でお楽しみください。

まずは再会の挨拶やら、初対面のご挨拶
ohichachiponhashimnani


一緒に、それぞれに、遊ぶ遊ぶ。
ballasobomategram


こんなひとコマも・・・
ichiniisannyonn
グラムくん・・・間違えちゃぁダメだよ、間違えちゃ(汗


ポン太くんのこんなシーンも・・・
gabu1gabu2
ポンちゃん、良く避けたね(汗
ほんとは可愛い子でしたけど、なんだかこんな写真が撮れてました(笑。



〆は、とーちゃんの自己満・親バカお気に入りショット!
jump
今更言うまでもないかもですが、写真のチョイスや加工などは全てとーちゃんです



さて・・・一時間遊んで、皆でランチまで散歩へ。

megurosanpo


何やら3BUHIで内緒話。
naisho
ナニ話してんだか・・・

ランチはBrownさん一階のhanabiさんへ。
hanabi
息子よ、その視線の先には何がある??

3BUHIともまぁまぁ?おとなしくしてました。

ゆっくりランチを食べて、次回の約束もして解散。

ターボはもちろん、飼い主×2にとっても凄く楽しい会でした。

グラムママ、ポン太ママ・パパありがとうございました~!


追伸:親ばかダンナは、この写真加工や配置で、2時間半作業しっぱなしでした・・・

そんなダンナの励みにもなるので、よろしければポチっとお願いします。フレンチブルドッグひろば




テーマ : わんことの生活  ジャンル : ペット

プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2011
