はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告



Category: ターボ

Comment (2)  Trackback (0)

すごい!素敵~♪

こんばんは。

ターボが来る前から大好きで見させて頂いてるブログがいくつかあるのですが、
なんと今日、その一つである、ちんた☆嬢の「ちんたかたった~♪」ブログのemi☆さんからプレゼントを頂いちゃいました!!

emi☆さんとは奥里ちゃん主催オフ会で一度お会いしていて、それ以来たまにダンナがコメント入れさせて頂いたりはしていたのですが(なぜかemiさんブログだけはダンナが「俺がコメントするの」と言ってます)、プレゼント企画に図々しくも応募というか、不戦勝というかで頂ける事になってたんです。


それが今日、届きました~♪

因みに、ちんた☆嬢はターボ初恋の女性・・・

「ちんたねーちゃんは居ないの??」
092901
写真だけで我慢しなね(^^;


ステッカーとカード♪
092902
ちんたちゃんのオモシロ可愛い写真ばかり~♪

そして肝心な「手作りパーカー」! サイズもバッチリ!

「ねぇ、似合うでちょ?」
092903
似合うねー。とても手作りとは思えません!私は服など作れないので、ただただ感心してしまいます。
写真では分かりずらいですが、フードの裏地もキラキラで素敵です♪
emi☆さんプライベートブランド「MATAHARI」のタグ代わりだそうです!


「ねぇ、フードかぶりゅとカッコイイ??」
092904
うん!カッコイイね!

お、上の写真のポーズは、何気に下のステッカーのちんたちゃんと同じポーズ。
そして、我々夫婦がかなりウケた「マダニ」ネタのブログの時のマダニまでステッカーに・・・(汗
092905
ダニ除けにターボグッズにでも貼りますね(^^;
というのは冗談ですが、シートのまま冷蔵庫にカードと一緒に貼らせてもらいました~。


emi☆さん!素敵なパーカーとステッカーとちんた☆ちゃんカード有難うございました!!!
大事に使わせて頂きます♪


今日も最後まで読んで頂き有難うございました!
フレンチブルドッグひろば 


テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2011
