はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告



Category: ターボ

Comment (2)  Trackback (0)

がびーん、の経過

こんばんは。
色々とご心配頂いた皆さんありがとうございます。
拍手コメントにも入れて頂いたりで、初心者かーちゃんの私には嬉しい限りです。
犬慣れ?ブヒ慣れしてたら、この程度では動じないのかもしれませんね(汗。

さて、肝心なターボさんはというと・・・

ターボに甘いとーちゃんからお見舞い?に新しいおもちゃをもらい、ご機嫌です。
buu
あら?さっそくぶーちゃんとお友達になったのかな?


buu2
仲良しでイイねぇ。


って・・・
buu3
高速でブンブン振り回しちゃうのかよ・・・(汗


buu4
お尻ガブってしちゃうのかよ・・・(汗


そんな訳で、相変わらず本人は、あまり指を気にしていない様子・・・


お陰さまで、ちょっと腫れも引いてきました。
ashi02
ダンナは消毒したら、ターボ押さえつけてドライヤーの冷風で乾かしてます・・・


ashi03
うん!みんなが心配してくれたから、治ってきたよ!


あとちょっと、治るまでがんばろーね! よろしければポチっとお願いします。→フレンチブルドッグひろば




テーマ : わんことの生活  ジャンル : ペット

プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2011
