はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ターボ

Comment (6)  Trackback (0)

昨日の後半と日曜日

さて、昨日土曜は公園の後で病院に行きました。
足の経過は悪くないようです。
ちょっと安心しました。


そして夜は、結構お近くにお住まいのこの方とこの方のママを誘ってディナー。
グラムママとグラム君です。
glam
とにかくパワフルなグラム君!

グラム君VSターボ
glamturbo1glamturbo2glamturbo3glamturbo4
ほっとくと、ずーっとこの調子で落ち着きゼロな二匹・・・

食事も美味しく、とても楽しい時間が過ごせました♪
お陰でとても充実した土曜日となりました。


さて、今日は朝からお散歩で近所の公園へ。
ダンナは免許の更新で散歩後出かけたので、ターボとお留守番。

ターボの大好きなボールで遊んでみました。このボールは興奮しまくります(汗
jump3ball3
全然関係ないですが、ターボのせいで臭かった絨毯をパネル絨毯に替えました。
床暖対応なものが殆どないなか、これは床暖OKでした。


そして、ダンナがターボに食べさせたいと買った謎の缶詰が届きました・・・
tripetripe2
グリーントライプというしろもので、なんでも草食動物の第四の胃とその中の消化中の草?だそうで・・・
狼や本来昔の野生の犬、肉食動物が好むところで、食物繊維やプロバイオティクスなどが含まれており、体には良いそうな・・・
第四の胃というと、牛ではギアラだそうです。これは羊のものです。
本当の生のは相当臭いらしいですが、これはそこまで臭くないので安心しました。
なんでも海外では「犬が泣いて喜ぶ」食材と言われているらしく未洗浄の生が売られているそうです。

冷凍馬肉も買ってみたので、トライプと混ぜて少々あげてみましたが、食いつきは非常に良いです。と言っても何でも食いつき良いんですけどね・・・


ダンナが帰宅し、夕方から前回私は行かなかった河川敷に行ってみました。
dote903dote9031dote9032dote9033
やっぱり、普段の散歩や近所の公園とはテンションが違いますね!
凄く楽しそうで、走りまわってました。

ここは定番の遊びばになりそうです♪


あ、さきほどターボを噂?の「ニンニク風呂」に入れました。
後日またレポートします!


明日からまた頑張りましょ~
フレンチブルドッグひろば                                   
よろしければ、ぽちりとお願いします!
スポンサーサイト
テーマ : わんことの生活  ジャンル : ペット

プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2011
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。