はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告



Category: ターボ

Comment (6)  Trackback (0)

世界一美味しい朝食

「おはよー、今日はどこ行くにょ?」
asa0910
まだ朝6時前だよぉ・・・
オマエが私の枕の上の頭の上の空きスペースでイビキかいて寝たお陰で寝不足なんですけど(汗
まぁせっかくだから久々に代々木公園のランでも行く?

「ホントョ!?」
asa09101
よぉーし、準備して出発~


「おはようございまーしゅ、ぼくターボ」
run0910
今日は大型犬エリアでもまれてきな!
※10.1kgのターボは、大型犬・中型犬コーナどちらも適合


ブ「よおっ、チビ!どっから来た?ん?」
ド「見ねー顔だな小僧」
run09101
あわわ、いきなりブルドッグ兄貴とドーベルマン先輩にシメられるターボ・・・大丈夫かぁ??


「びっくりしたぁ、でもたのちー」
run09102
その後、中型犬エリアに移動し、飼い主が疲れて休憩・・・
因みに、ブルちゃんもドーベルマン君もとっても優しい子でした。


「ひゃー風がきもしいいなー」
yyg0910
今日は真夏日ですねぇ・・・ターボにはちょっと厳しかったかな??

そんな訳で、ダンナの提案で海へ行こうという事になり・・・

着いたのはお台場。 まぁ一応海って事で・・・

「海らぁー!」
daiba0910
あら?海好きなんだ??予想以上に楽しそうだねぇ。


「ひゃはぁ~♪ 暑いから水きもしいいぃよぉー♪」
daiba09101daiba09102daiba09103daiba09104 
これまた予想以上に海に入って遊ぶねぇ、アンタ。
つか、ビショビショじゃん・・・帰りどうすんのよぉ(汗?


散々遊んだ後は、「世界一美味しい朝食」と称されるBill's
なんでもトム・クルーズがそう言ったとか?
bills
ワンコOKはテラスのみなので、結構待ちました・・・
リコッタパンケーキとオーガニックスクランブルエッグ w/トーストをそれぞれ頼みました。
リコッタパンケーキはフワフワでお薦めです! 


「・・・セカイイヒとかチョーショクとかボクカンケーないじゃん・・・」
bills1
ごめんよー!帰ったら足のお薬入りご飯あげるからね!

※もう大丈夫かな?と思って薬を二日に一度にしたら、昨日からまた少し腫れちゃいました・・・涙


また代々木公園にも海にも来ようねぇー♪ ターボ! 
 


よろしければ、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば 



テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2011
