はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告



Category: ターボ

Comment (6)  Trackback (0)

飛行犬

今日、日曜日の出来事・・・

今日もお休みだけど、どこ連れてってくれんの??
09111
今日は、1012会のメンバーとモナコちゃんも参加でAndyCafa & Runに行くよ~

そんな訳で前回の1012会(2010年12月生まれのブヒ達)とモナコちゃんの4ブヒ+飼い主ズで集まる約束をしていたので、
夕方からAndy Cafeへ。

さっそくまずはRun。

いきなり遊びだす4ブヒ。
09112

なんとなく、白っぽいのと黒っぽいのが組になって遊ぶ事が多かったような・・・?
09114

とにかく皆元気。
ちょっとお姉さんの紅一点のモナコちゃんは疲れ知らず?とにかく走る走る。
パワフルバイドのグラム君は、とにかく皆を追う追う。
ちょっと見ないうちに大きくなってたぽんぽんぽん太くんは、飛ぶ跳ねる。

そしてウチのターボは・・・また飛びました(涙
09110

なんと今日は全員の「飛行犬」写真が撮れました!写真の質はともかく・・・
まず、ぽん太くん!
091100

お次はピンボケですが、モナコちゃん!
0911monako

最後はギリギリですが、グラムくん!良く見ると、4つ肢が地面から離れてます!
0911000

騒ぎ過ぎて隔離される三匹の男子と、それを嘲笑う紅一点のモナコ嬢。
091111

とにかく、皆ヘロヘロになるまで遊んでました。

「デヘヘぇー。楽しいねぇ」
09119


みなさん、また遊びましょうね♪♪

追伸:ん?なんだか前のより手抜きなブログじゃん?と思った方。気のせいですよ~笑


よろしかったら、ポチってしてお帰り下さいねフレンチブルドッグひろば





テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2011
