はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告



Category: 親バカ日誌

Comment (10)  Trackback (0)

日曜は朝から二時間弱河川敷に行き、夕方からはブヒブヒな室内ランでおもいきり遊んだ為か、月曜はギャップからかイマイチご機嫌ナナメでヒマそうなターボ。


「ひまぁ~」と、TV観る飼い主にアピールするかのように、近くで不貞寝・・・
0912
日曜たくさん遊んだから、今日はTV観せてよぉ(汗


「ねぇねぇ」と転がってみる・・・
09121
ちょっとしたら好きなおもちゃで遊んであげるから、ちと待って!不覚にも飼い主この姿見て、ちょっと萌えぇ。


「もういいよ・・・」それでも遊んでやんないと、離れた場所で不貞寝・・・
09212
可愛くない顔だなぁ・・・汗


「こしゃであほんじぇ」とヨダレをたっぷり含んでひんやりしてるりんご飴おもちゃを押しつけてくる・・・
09123
あの、冷たいんですけど・・・汗。
そして、それつけられた後の肌は、なんか乾くとカピカピしてくるんですけど・・・


ヨダレたっぷりチュパチュパおもちゃを押しつけられるのだけは、どぉーも好きになれない・・・という方は、すみませんがポチっとしておいて下さい。フレンチブルドッグひろば



テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2011
