はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告



Category: ターボ

Comment (10)  Trackback (0)

歯磨き

顔拭き、散歩後の手拭き、歯磨き、ブラシッング、点眼、耳掃除、爪切り・・・

ワンコ飼ってると色々やる事ありますよねぇ(汗。

題名にもした歯磨きは、最近歯ブラシに変えてからガリガリボーンとでも思ってるようで、なんとなくイイ感じにやらせてくれます。というか、ガリガリしてくれます(笑

「ヤメてよぉー!」
092701
我慢しろー

「にゃにするにょー!」
092702
いいから我慢しなさーい

「もう!噛んじゃうんだからね!」
092703
オイオイ、噛むな噛むなぁ、磨きなさい

「ぐぅー、噛み切っちゃうからぁ!」
092704
ガリガリボーンじゃないっちゅーの!

という感じで、なんとなく歯磨きさせてくれるようになりました。

「zzzz・・・」
092705
歯磨き疲れか??


因みにうちのターボさんは、点眼は大大大嫌いです・・・

そして、肛門絞りはうまく出来ません(涙


「肛門絞りも自分でやれるようにしろー」という方は、
フレンチブルドッグひろば 
↑ポチっと応援お願いします。


テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2011
