はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告



Category: ターボ

Comment (6)  Trackback (0)

おともらち

今日は来週のWBCに備え、我が家のワゴン車の荷台にかなさんとこのグラムを乗せて行くという事で、ちょっとグラムに慣れてもらった方が良いだろうというダンナの考えの元、かなさん誘って近場ながら辰巳の森海浜公園とお台場に一緒に遊びに行きました。

因みに全員、辰巳の森海浜公園は初めてです。
なかなか芝生の広場が広々していて良い公園ですねぇ♪

毎度の事ながら、いきなり遊ぶ2ブヒ
100201
お約束のハムハムハムハム甘噛み合戦 。痛くないんですかね??


2ブヒで舞ってます・・・笑
100202
なんなんでしょうかね(汗?


おすまし顔のグラム
100203
良い表情です


お腹が空いた飼い主達は、ダンナの「ハンバーガー食べたい」の一言でお台場のロングボードカフェへ
そこでご飯を食べて、今度は砂浜の方へ散歩に行きました。

そこで、可愛い女の子を見つけちゃいました♪
100204
可愛いスカートワンピ着たキュートなアンジェちゃん♪


悪ガキ2ブヒにいきなり襲われます・・・
100205
あわわわわ・・・


と思いきや、3ブヒで結構な時間、ブヒブヒブ、キャーキャーと走りまわって遊んでました。
100206
こんな場面もありましたが、ちょっと激しくターボがアンジェちゃんに何度もアタックするんで、嫌がられないか心配でした・・・

飼い主様、アンジェちゃん、しつこい2ブヒに散々付き合って頂き、本当にありがとうございましたぁ!

あ、なんと飼い主様とアンジェちゃんはWBCに参加されるとの事!!すごい偶然!
そんな訳で勝手ながら、ターボとグラムに新しい「おともらち」が出来ましたぁ♪

また来週お会いできるのが楽しみです♪


追伸:ターボのブツブツは注射のお陰で良くなっている気がします。ただ対処療法だと思うので、原因から根絶出来るようにこれからも頑張ります(`◇´)ゞしばらくは繰り返しになるかもですが・・・。
心配して下さった皆さん、ありがとうございます!!また経過はご報告します。


来週末も晴れますようにー!
フレンチブルドッグひろば 
よろしければポチりとお願いします。


テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2011
