はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告



Category: ターボ

Comment (18)  Trackback (0)

WBC(番外編)

WBCに参加して無事帰宅した簡易?ブログは書いたものの、本編を書かずして番外編を書きます。

番外編というほど大袈裟なものではないんですが、行きから当日まで、って感じです。

さて当日はグラム家を迎えに行くところからはじまります。
#写真はクリックで拡大します

見えますかね?グラムがトランクに乗ってます。
100901100902
グラム我慢してね(涙。ターボはドライブゲージの屋根閉めてるんで不機嫌です(笑

道中いきなり中央道で渋滞にはまり・・・ダンナの計画では11時開店のゴロンパへ余裕あり過ぎで着いちゃうので、道の駅とか小海公園で時間つぶす計画でしたが、1時間も予定より遅刻・・・

大吉家を大変お待たせしちゃいました(汗。申し訳ございませんでした!

やっと着いたゴロンパさんで、久々の大吉くんとの再会♪ 相変わらず超カワイイ~
100903100904
欲しかったパーカーはサイズ品切れでした(涙。でもアレをゲットしましたので、また後日ご紹介します。


お腹空いたので、事前に調べておいた「ダラスビレッジ」でBBQランチ~♪
100905
皆飼い主と同じ上に居たのに、大吉が降り、つられてターボも降り、グラムが降りる瞬間?です。
まぁ3ブヒにはヒマな時間ですもんね。

ランチ後は、大吉家はWoofが取れず違う宿だった為、ここで明日までのお別れとなり、いざWoofへ!
Woofの看板でも撮ってくれれば良かったんですが、そんな気のきいた写真なし・・・

そしてWoofに到着!
すぐに「のんびり行きまーす」と仰っていたぽん太家に会えました♪
そしてパンナちゃんにもすぐに会えました!久々の再会です!!
100906100907
遊ぶ気マンマンなぽん太とお転婆娘のパンナちゃん♪


4ブヒ揃ったところで、早速ランへ
100908100909
ぽんちゃんとターボは並んでダッシュ!この後、柵の方までダッシュして、またダッシュで戻ってきました(汗。
変な2ブヒ・・・笑
そしてお姉さんのパンナ姫を先頭に群れをなすブヒ「ボク達ついてらっしゃーい」って感じでしょうか?

そしてたくさん遊んで、大会準備のお手伝いして、晩御飯食べて部屋に戻って3人で爆睡・・・

そんな訳で翌朝です(夕方から朝まで写真がありません・・・)
100910100911
軽く朝食まで散策へ。ホテル入口近辺にはたくさんのブヒ達が集まりだしてました。
開会式まで時間があったので、またまたランへ
なんかターボがビックリさせちゃったみたいでごめんなさいね(汗。

ランはブヒだらけでした。
100912
さすがのパワフル系のグラムもぽんちゃんも遠慮ぎみ??

さて、会場入りすると・・・
あっち見ても、こっち見ても、ブヒ、ブヒ、ブヒ!

そして今回の目的の一つでもあった、しゃもじ君、パパ・ママとご対面!
100914100915
しゃもじママへ、ダンナ曰く「この右の写真がBestショット」だそうです・・・期待して頂いてたのに、この程度でスミマセン(汗。でも笑顔が可愛いです♪

そして先日お台場で偶然お会いしたAnjeちゃんとママにも再会出来ました♪
100916100917
女の子!って感じで可愛いですね~♪
※右の写真の勝手なセリフ、ダンナが考えて書いたと思うとキモイんですが、なんだか合ってますね。

第一種目の準備中です・・・
100918
なんだか私が緊張してきました(汗

ターボよ、頑張れるのか??
100919 

そんな訳で本編に続きます・・・ 多分
競技中写真あまりありませんが(汗

フレンチブルドッグひろば 
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2011
