はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告



Category: ターボ

Comment (14)  Trackback (0)

今更・・・?WBC本編

週末は夫婦揃って風邪でダウンしてました・・・
そんな訳で、今更のWBC本編です。


まずは「騎豚戦」
0917
このブヒの数、圧巻でした・・・
WBC帰宅後のブログでは、ターボは貢献度「0」ゼロと書いてしまいましたが、実はこの競技で得点した事を忘れてました(汗。ターボよ、すまぬ。


そして「シーチキン」
09171
このツナを最初にゲットした子が勝ちです。

グラム・・・
09172
ターボの写真撮り忘れましたが、ターボもスルーでした(汗


そしてパピーのみのパピー競争「クイズダービー」。パピーに限らず飼い主皆で競馬のように勝ちを予想するゲームです。
09173
スタート後、グラムが先頭を走ります!ターボは3位の位置!


そして1位のグラムにならび3匹が先頭に!
09174
なんでここでべったり並ぶのかなぁ・・・


フォーンちゃん、残念ながら事務局のトラップ(おもちゃ)にまんまとひっかかり脱落か・・・
09176
おお!ターボはグラムを抜かし1位へ!


ここからはスポンジボブの解説をどうぞ。
09177
この時、飼い主は大喜び中。


え・・・まさか・・・
09178
まさかのロックオン?


ガックリです・・・涙
09179
しっかり咥えてブルブルしちゃってます・・・
ここで飼い主の夢は打ち砕かれました・・・
ツナには見向きもしなかったのにね!


そして・・・競技名忘れましたが、輪の中に座わらせ、その番号がビンゴの番号になります。
091710
ちゃんと座ったんですがね・・・輪の間に座るとは・・・ダンナの指示が悪い!


凹むターボ
091711
うん、アレはとーちゃんの誘導が悪かったね!

そんなこんなで前半の競技が終わりました。
※競技漏れなく紹介したかはもうわかりません・・・

お昼休みもランへ
091700
しゃもじ君!


楓くん!しゃもじ君のお友達です。同じ紅組でした♪
091701
楓くんママさん、お菓子ありがとうございました!うちは何も用意してなくて失礼しました(汗


はい。午後からの競技が始まりました。
まずは楓くんの寝顔から。
091702
可愛いですね~♪


そしてうちの息子・・・
091703
実は午後はこんな感じで寝ては起こされ競技出て、寝ては起こされの繰り返しでした・・・


ぽん太の寝顔・・・
091704
パパママに挟まれ、幸せそうな可愛い寝顔です♪

ブヒ達も寝てましたが、実はダンナも椅子で寝てたお陰で後半の競技の写真が全然ありません(怒

なので、もう最後の競技写真へ・・・

金属性のボールを紐で服につなぎ、ビニールボールをボールに入れてパイロンを回ってくる競技。って非常にわかりずらい説明ですね(汗。要はボールを落とさなきゃ良いっていう競技です。
091705
ターンの時に殆どのボールを落とし、最後には1つも残ってませんでした・・・


WBC本編のラストを飾る写真は、ぽん太君のパーフェクトゴぉぉぉぉールで!
0917000 

そんなこんな後半はダレダレで写真もロクにないですが、とにかく楽しい1日でした!
あらためて、事務局の皆さまに感謝するとともに、色々とご親切にして頂いた他の参加者の皆さんにも感謝感謝です!
また、皆さんにお会いして、ブヒ達同士遊ばせられたら嬉しいです♪



写真をもっと整理したら、回想編でも書きます・・・
フレンチブルドッグひろば 
そんな訳で、はしょり過ぎな本編でスミマセンです(汗


テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2011
