はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告



Category: ターボ

Comment (10)  Trackback (0)

Jump!

こんばんは。

最近、ターボは異常に元気です。
遊びというか嬉しさを表現するのも少々凶暴な状態です・・・

さて、またここで元気なお陰で新たな問題発生しました。

以前にも記事にしましたが、お留守番の時はこんな感じでソファーエリアは侵入禁止にしています。
ただ、最近どうも侵入している形跡が・・・
10213 10211
因みに経路と思われるのは肘掛の部分。ここにJumpしているような??
高さ52cmで幅は15cm程度。
しかも可能性として侵入経路または脱出経路は左右の肘掛の可能性が・・・


念の為、このように肘掛にソファーのクッションを置き、経路と思われるところを塞いでみました。
10212 1021

で、塞いだ日に帰宅してみると・・・
どちらのクッションも落ちてました・・・!!
そしてソファーにはターボの足跡が・・・

どうやら、まずはJumpしてクッションを噛んで落とし、何も無くなった肘掛にJumpし侵入して遊んでるようです。

いつのまにやらJump力が増していました(汗。

まぁ前回のように、うんちしたりオシッコしたりしてないのでマシですが、ティッシュでイタズラして散らかしたりされてます。

一応、クッションが落とせないように強化したので、大丈夫になりましたが、いつまた予想もしない事をしてくれるか心配で、現在盲点が無いかを隈なくチェックしています。


本犬は全く反省の様子がありません・・・
10214
元気が一番なんで怪我などしなければ、まぁ良いんですけどね・・・

あ、お陰さまで肌の方は落ち着き、現在毛も生えてきてハゲも目立たなくなってきました。



今日も最後までくだらないブログにお付き合い頂き有難うございました。
フレンチブルドッグひろば

テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2011
