はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ターボ

Comment (12)  Trackback (0)

ブールドーグ・フランセ

今日は朝から埼玉に用事がありましたが、ターボをせっかくの週末に留守番させるのもなんなんで、ちょっと頑張って連れて行く事にしました。

そして、雨なので室内でターボを遊ばせれるとこにでも帰りに行きたいなぁと思い、遂に行ってみたかった「ブールドーグ・フランセ」さんに行く事に!
1022
そう「ブールドーグ・フランセ」とは「フレンチブルドッグ」の意(ですよね?フランス語??)
こちらはカフェ、室内ラン(カフェコーナーと二階の二つも)、グッズ販売をされているお店です♪
そして、こちらの店主さんも4匹フレブルを飼われているとか?

まさに、フレンチブルドッグの為の店!?

フレブル天国か??

店内へ入ってみると、なんとフレブルちゃんが既に3匹とブルドッグちゃん1匹!
す、すごいです。
さっそくカフェ奥のミニラン?にターボを入れさせて頂きました。
10220
左から「ボン」くん♂、ブルドッグの「どん太」くん♂、うちの子、「こづゆ」ちゃん♀
なんとボン君は、あの「ボンリコの日常」のボン君です!有名犬にお会いしちゃいました~♪

どん太君はとても温厚な可愛い子でした。お兄さん?のフレブルの文太君も一緒に来ていました。#スミマセン。文太君の写真がちゃんとありませんが、ママさんに抱っこされて足だけ写ってます。
10221
どん太君はターボをスンスンしまくってました(笑。
そしてターボは温厚などん太君にしつこく遊んでアタックをしてました・・・どん太君ゴメンねぇ。


そしてこれまたしつこく、こづゆおねーちゃんに遊んでアタック攻撃・・・
10222
こづゆおねーちゃんに反撃され追われたりしてましたが、楽しそうにヤラれてました(笑。

お約束のプレイバウ。
10223
今日はみんな年上だったせいか、何度も何度もみんなにプレイバウしまくりでした。
こづゆちゃん呆れてますね(汗

カフェでダンナのすぐ後ろにこずゆちゃんが居て、おとなしく休憩してたんで良い写真が撮れました♪
10224
キュート♪ たくさんターボと遊んでくれて、ありがとうね♪


ターボ、ボン先輩にご挨拶です!
10225
「よろひくおねかいしましゅ」
ボン君のカラーはボンパパさんも手作りとの事!すばらしいです!
あ、ターボのNewカラーは先日「ゴロンパ」さんで買ったカラーなんです♪

途中から、さらに2匹のブヒちゃんが来ました♪
10226
カツオ君です!

カツオ君と一緒に来た風太君!
10227
10228
せっかくダンナがわざわざ写真撮らせてもらったのに、チェックしたらバッチリな一枚がありませんでした(涙


遊び疲れたターボです(笑
10229
タ「こづゆおねーちゃん、まいりました・・・」 こ「フンっ!男のクセにたいした事ないわね!」



ターボ同等に楽しんだ飼い主×2は、調子に乗ってグッズコーナーにあったBuhixの服を買っちゃいました(汗
いつもウチがチェックしてるフレブル洋服屋さん数ブランドの服も販売してて、グッズコーナーも楽しかったです♪
102210
最後が親バカ写真で失礼しました・・・

そんな訳で「ブールドーグ・フランセ」さんは、やっぱり「フレブル天国」でした!


今日お会いした、ボンパパ、ママさん、文太・どん太ママさん、こづゆパパ、ママさん、風太&カツオパパ、ママさん、今日はありがとうございました!お陰さまで天気が悪いにもかかわらず、すごく楽しい土曜日を過ごす事が出来ました!

またお会いできれば嬉しいです♪



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!
フレンチブルドッグひろば 



スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2011
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。