はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告



Category: ターボ

Comment (2)  Trackback (0)

Saturday in the park

今朝は私とダンナの動きが平日と違うのを理解するように、ちょっとお出かけの期待をしているかのようなターボ 。

「おでかけ??」
1029
「木場公園行くよー」
 
そんな訳で、もうほぼ毎週の事ですが、今日も”Saturday in the park”(木場編)です。

到着してランへ。
お約束の歓喜の走り。

「ひゃっほー」
10290
楽しそうで何よりだねぇ。

そして鼻ペチャ仲間にも遭遇♪
「遊んでくだしゃい♪」
10291


ブヒレスの始まりです(笑
「それー!」
10292
まずはターボがジャンピングアタック

ボストン君が斜め上からアタック!
10293
初対面の二匹は激しくぶつかり合い、激しくハムハムし合います。

間合いを取る二匹・・・
10294
勝負はつくのか?ってか終わるのか??

最後はボストン君の押さえ込み!
10295
ターボ、敗れました・・・

このボストン君13カ月は本当に遊び上手で、顎で見事にターボを押さえ込んでました。
離れて見てると噛んでるようにも見えるんですが、本犬同士はかなり楽しそうに暴れてました。


ターボも遊び疲れて満足したようですし、飼い主×2もお腹が空いたので公園の催し物会場へ。
東京の地酒と陶器が売ってて、屋台なんかも出ていました。
10296
ターボは日陰でマッタリです。

ここで広島焼きやら牛串やらモツ煮やら食べて、夫婦茶碗ならぬメオトドンブリを買いました(笑

再度軽くランで遊び、さぁて帰ろうか、というところで・・・

「鷹」に遭遇です!
10297
立派で凛々しい表情ですね!カッコイイです。
お散歩ならぬ空中散歩?に来ていたようです。

そして「梟」も!
10298
こちらは愛らし顔ですねぇ。
目がまた鮮やかな黄色で綺麗です!


因みに・・・
鳩やカラスには反応して追いかけるターボですが、鷹と梟には無反応というか、気付いていませんでした・・・汗
人のそばにいたからですかねぇ??
どうも鈍いところがありますね(汗



明日は"Sunday in the park"(代々木編)でも書きます♪

フレブルの素敵で可愛く面白いブログがいっぱいです↓
フレンチブルドッグひろば 



テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2011
