はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告



Category: ターボ

Comment (8)  Trackback (0)

Bouledogue Francais(2度目)

1106
日曜の朝、なんだか寝むそうなターボ。
お出かけしたくないのかな?

それではと、カラーを見せてみたら・・・、すぐにテンション上がりました(笑

今日は天気が悪いので、グラムママを誘ってブールドーグフランセさんへ行くことにしました。
ウチからだとちょっとした距離がありますけど(汗。

到着してしばらくすると、なんと5ヶ月の姉妹のブヒちゃんが!!
11060
So Cute!です。お名前はモモカちゃんとコナツちゃん。


カフェ奥のランスペースにて。
11061
じゃれるグラムとターボに姉妹は興味深々な様子。

ちょっと慣れたのか、姉妹ちゃんがターボに襲いかかります(笑
11062

ターボ、2ブヒがかりでやっつけられてます・・・
11063

11064
自分よりパピちゃんを相手に、お兄さんらしく遊んであげてるなぁと思ったら・・・

今度はみんなでよってたかって・・・笑
11065
「ギャー!なんだよー!?」

そして最後はまたパピー姉妹ちゃんに押さえつけられちゃいました。
11066
「ふがっふがぁ」
ターボはパピ姉妹ちゃんのオモチャになってました(笑


パピ姉妹ちゃんのお陰でターボも飼い主も癒されました♪
11067


代々木公園で会ったサブロー君もそうですが、最近ターボよりもパピちゃんに遭遇するようになりました。
まだまだターボはパピィだと思ってましたが、だんだんお兄ちゃんになってきたんだなぁと成長を実感しちゃいます。

でも、今のパピィらしい部分を残しながら成長してくれると嬉しいと思う今日この頃です。



可愛いフレブルちゃんがいっぱい紹介されてます♪
フレンチブルドッグひろば 
フレンチブルドッグひろば



テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2011
