はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告



Category: ターボ

Comment (12)  Trackback (0)

許さ~ん!

やられました(怒

昨夜帰宅時、珍しくダンナが先に帰宅している?と家に入ると・・・掃除機の音が??

何事??お掃除??

玄関からダンナに問うも「大変・・・見てみ」とだけ。

リビングに入ってみると・・・羽毛が舞ってます(謎

ん??まさかクッション???


「ガーンっ!」


「がびーんっ!」


一番お気に入りで、しかも高かった牛さんクッションがぁ(涙
1107
スエードの裏側が喰いちぎられ、中のクッションの羽毛が部屋中に・・・


因みに健在だった頃の牛さんクッション(6日日曜の朝)
1106
私もダンナもお気に入りだったのに・・・


「僕、知らないよ~」
11070
ヨダレの乾き具合から、恐らく一時間以内にやられたかと・・・

なんか、どうもイタズラしてるのって、帰宅前の一時間かそこら前にやられている事が多い気がします(涙

それだけに、なんか悔やまれます。


おまけ
この日の夜の散歩の途中でコーヒー飲めるとこを発見しました!
といってもカジュアルなイタリアンのお店の外に、ポツンとテーブル×1と椅子×2があるだけなんですが、聞いたら犬OKのお茶だけでもOKとの事で利用してみました。
11071
冬の散歩途中でコーヒー飲めるお店を探してたので、また利用したいと思います♪


あ、題名は「許さ~ん!」ですが、すぐに許してしまう親ばか飼い主×2です。



フレブルのブログがたくさん♪
フレンチブルドッグひろば 
フレンチブルドッグひろば



テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2011
