はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告



Category: 親バカ日誌

Comment (6)  Trackback (0)

許す・・・

私がまさに「許さ~ん!」のブログへの返信をしている時のターボ。

1110

PC使ってると前肢で私の腕をカリカリして「入れろ」と主張してきます。
腕を肘のあたりから上にあげてあげると、中に入ってきて強引に自分なりのポジションを作りマッタリするか寝ちゃいます。
そのうち寝返り?わざと?キーボードの上に顔を乗せてきます・・・

ダンナもソファーに座ってて何もしてないんですけど、なぜかPCやってる私の元へ。


こんな事やられると、なんでも許しちゃうんですよね・・・



フレンチブルドッグひろば


テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2011
