はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ターボ

Comment (12)  Trackback (0)

お腹ピーピーのその後

ターボ、お腹ピーピーが続いています。

一進一退って感じです・・・涙

病院行った日と月曜日は、うんちょすも固まりつつあったんですが、火曜日帰宅したら家はビ○ク○ョ祭り(滝汗

トイレ以外に3か所ほどでやってくれました・・・
トイレが自分のうんちょすで汚れているのがイヤだった様子。

そして、ピーピーが始まって以来、ターボとリビングで寝ていましたが、祭日前なのでダンナがリビングでターボと寝てくれると言ってくれたので、うんちょす掃除で疲れ果て一人寝室で寝ようと思ったら・・・

寝室の前に、いつのまにかピーピーうんちょすが・・・!!

結局深夜のうんちょす掃除(涙

そんな飼い主の疲労困憊と心配をよそにターボといえば・・・

ピーピーうんちょす以外は、すこぶる元気。

昨日も午前中は家で様子を見ていたのですが、あまりにもいつもと同じ元気なので、急遽いつもの公園へ遊びに連れて行く事にしました。

ランへ行ってみると、パイドの女の子がいました♪

タラコちゃん❤
1123


お腹ピーピーが嘘のように遊んでました・・・
11230


大きなぬいぐるみみたいなスタンダードプードルちゃん
11231


「公園楽しいよ~」とでも言ってるようです。
11232

こうやっていつも通り元気に遊んでくれると安心しますね。

でも、遊んでる途中にしたうんちょすは・・・

現実に引き戻されます・・・

ただ、ちょっとまたカタチになってきだしてました。

ランを後にして、飼い主×2はお腹が空いたので、ちょっと遅いランチを公園近くのカフェ?でハンバーガーをテイクアウトし公園のベンチで食べました。

帰る前に、ランを覗いて帰ろうという事でランに行ってみると・・・

なんと「そらまめ家」がぁ♪
11233
偶然にもランに遊びにきていました~♪

そしてランには、なんと6匹くらいもフレブルちゃんがいました!

結局、またターボはハッスル(汗
11234
はしめまひてのヤマト君とターボ、そらまめ君。


ヤマト君❤
11235
人懐っこくて、とても可愛い1歳の男の子でした♪


遊び好きな柴犬くん?ちゃん?と
11236
そらまめ君はこの子とたくさん仲良く遊んでました♪


なぜか、やたらと懐いて離れないターボ・・・
11237
ターボはしゃがんでる人がいると、だいたい愛想をふりまきに行きます(笑
この日は異常にこちらの方に何度も愛想をふりまきに行き、たくさん可愛がってもらってました。
なんだか、うっとりしながら撫でられてました。


そんな訳で、ご心配お掛けしましたが、相変わらずお腹ピーピーですが、少しうんちょすもカタチになってきました。
そして相変わらずとても元気で食欲もあります。

あとは、早くうんちょすが硬くなって、早く普通に食事をあげたいです!!!

今は「はちみつ&葛」→「ササミ&サツマイモ」にステップアップしましたが、まだ量も少量にしてるので、このままだと痩せちゃいますんで・・・ 涙


可愛いフレブルちゃんがいっぱいです♪
フレンチブルドッグひろば 


スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2011
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。