はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告



Category: ターボ

Comment (12)  Trackback (0)

Dogloo?

うんちょすぴーぴーなターボですが、昨日食事をスパッと抜いて、お腹が細くなっちゃいました・・・涙
1125
昨日はうんちをしてましたが、空腹の為?か食べちゃったので痕跡しかなく、うんちょすの状態は不明・・・
でも痕跡からはそんなに水っぽかった感じではありませんでした。

今朝も病院へ行き、療法食を、との事でヒルズのi/dを与えて様子を見る事になりました。

帰宅後食べさせてみたら・・・

恐ろしいがっつきよう・・・汗

これでうんちょすが戻れば良いですが・・・

さて、本題ですが、上の写真でもターボの背後にある謎の物体。

Doglooという犬小屋です。
11250
ダンナ曰く「犬は暗くて狭い場所が好きだし、小屋タイプの方が暖かい」という事で、色々探した結果これを購入しました。

実はターボを迎える時に買ったソフトクレートがあったのですが、寒くなりだし出してあげたら、留守番時にビリビリにされダメにされました・・・

そして先日カインズホームで1/3ほど屋根があるウレタンのベッドを購入したのですが、安いだけあって1日で破壊されました・・・汗

そんな訳で、屋根があり壊されないもの&デザインが良いもの、をコンセプトに探した結果この「Dogloo」に行きつきました。
要はエスキモーの家「イグルー」をモチーフに作られた犬小屋だそうで、本当は屋外用みたいです。

ダンナ的には、スターウォーズに出てくる、惑星タトゥイーンのルークの家みたいだそうです・・・笑
11251
このハウスで留守番時も破壊活動をせずに、暖かく過ごしてくれる事を祈るばかりです。


そして今日これからのうんちょすに期待です!


フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば 




プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2011
