はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告



Category: ターボ

Comment (21)  Trackback (0)

正解

だんだんブログを書く頻度が少なくなってるターボ家です(汗

続ける事が大事だと思うので、頻度は少なくても頑張って書きたいと思います!



さて先週日曜日、ダンナがオンボロ趣味車の集まりがあるとの事で朝から出掛け、予定帰宅時間の1時間半も遅く帰宅(怒
ターボと出掛ける予定があったんで、駐車場で帰宅を待ちました。

遅刻しておいて、久々にturboにTurboを乗せて写真撮ってました・・・
pturbo
・・・

この日は、家から30分もかからず行けるCuBruさんというお店へ
cubru
8畳くらい?の屋内ラン的なスペースがあります。
それと、トリミング、コーヒーと焼き菓子を頂けます。
小さいスペースですが、アットホームな感じな雰囲気です。

cubru1
店長の小鉄君とお友達?のアプリ君


さっそく遊んでもらいました♪
cubru2

cubru3

cubru4
ボステリ君の俊敏さにはかなわないですね(汗

ボステリ君二匹と遊べて、ターボも満足な様子でした。
あと、こちらには色々な生肉も販売していたりで、特にダチョウ肉はリーズナブルで、今度買おうと思います♪

こちら超寒い日や夏場の暑い日で、ちょろっと行って遊ばせたいなという時には良さそうです♪

--------------------

話変わって、この週末は天気悪かったですねぇ。
乾燥注意報?が連続で長く続いていたので、そういう意味では恵みの雨だったと思いますが、ワンコには厳しい週末でした。


そんな訳で土曜日は、ちょっと遠くても良いけどそこそこ広い室内ランを探し求め出掛けてみました。

行った場所は・・・今回は書きません。
ちょっと不満足に終わったんで・・・室内が臭い!あと、おもちゃ取られると怒る大型犬が居て何度かガウガウされ、落ち着いて遊ばせられず、ターボも怖がってて全然楽しそうじゃなかった、という具合でした。まぁ臭くて長居出来なかったのもありちょっと遊ばせて帰りました・・・残念(涙

--------------------

そして本日・・・
昨日の「リベンジ!」です。

またもや朝から雨だし、ターボが楽しく遊べる場所って・・・と考えて・・・
「ブールドークフランセ」さんへ~♪
ここはテッパンでしょう!という事で(笑

そして11時ちょい過ぎに着き、本日最初のお客さん(爆

それと同時くらいにワラワラとフレブル達が!
※皆さんお知り合い同士のようで、合わせて遊びに来ていたようでした。

ターボは最初から全開モード!

多頭飼いご夫婦の「ハルちゃん」お姉さんは「姫ちゃん」
bf
まずはハルちゃんと気が合ったようで、ハムハム&ブヒレス。
右のクリームの子は「ボス君」。

なぜか2BUHIでゴロゴロ~ハムハム~
bf1


そしてブヒレス~
bf2
ボス君はハムハム&ブヒレスのハルちゃんとターボのそばを離れません。
ハルちゃんが大好きな様子でした♪


そうそう、気がつけば合計7BUHI!!!
bf3
まさにフレブルパラダイス♪
みんな元気でしっちゃかめっちゃかになってました(笑


そして皆さん上のランへ行くという事でお誘い頂き、少しの間、上のランで遊んでもらいました。
bf4
二階は二階で広くて良いですね~♪


今度は1月6日生まれの「メルちゃん」とハムハム&ブヒレス♪
bf5
やはり歳が近いせいか仲良く遊んでました。
その奥では、襲われるボス君・・・笑
襲ってるのは、やはり多頭飼いされててメルちゃんと同居のお兄ちゃんです(名前忘れてしまいました汗)


ブルドークフランセさんにて本日お会いした皆さんとBUHIちゃん達のお陰で、ターボも我々も楽しい時間を過ごす事が出来ました!!

ありがとうございました!

やはり、ちょっと遠いですが「ブルドーグフランセ」さんは「正解」でした。


最後に、端っこの水飲みボールのそばで力尽きたボス君・・・「そこで寝るんかい!」とツッコミたくなる可愛さ(笑
bf8

ここがもっと近かったら良いのになぁ~とダンナと話しながら家路につきました。



ここにもフレブルがいっぱいです
フレンチブルドッグひろば 


テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2012
