はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告



Category: ターボ

Comment (18)  Trackback (0)

残念な週末・・・

この土日はダンナが腸炎?になり38.7度の高熱を出しました(汗

お陰で私もダンナもターボも?楽しみにしていた寒いので室内ランでブヒブヒ遊ばせましょうの会に参加出来ず・・・(泣


そんな訳で、珍しくラン無しの週末でした。

「ひまーーー」とばかりに伸びするターボ
0130


そしてそのまま伸びっぱなし・・・
01301


キッチンに居る私が立てた音に少し反応してみたり
01302


「とーちゃん顔色悪いねぇ」とでも言いたげな顔をしてみたり
01303

結局このまま手足伸ばしたまま暫く動く事はありませんでした(笑
動かすのは首から上だけ・・・ものぐさな子ですね(汗

うちが参加出来なかった為に、うちの車に同乗するはずだったGram家も参加出来ず・・・ごめんなさい(涙
日曜はGramママとGramと、お互い家から近い同じ川の河川敷を歩き、途中で落ち合おう♪という事で会って遊びました。が、しかし・・・寒くてすぐに飼い主Give up...

少しはGram&Turboで遊ばせられたし、たっぷり往復歩いたので、お陰さまでターボは帰宅後爆睡でした。


参加した皆さまには、我が家ドタキャンで大変失礼しました。

近々是非リベンジさせて下さい!!



フレブルひろば
フレンチブルドッグひろば 


テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2012
