はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告



Category: ターボ

Comment (8)  Trackback (0)

Bonne Année!

Bonne Année!   (=あけましておめでとう!フレンチブルドックなんでフランス語にしてみましたぁ)

そんな訳で2012年がスタートしました。

昨年お会いした皆さま、ブログで交流させて頂いた皆さま、そしてこれから出会う皆さま、今年一年よろしくお願い致します!

昨年の出来事といえば、日本中を震撼させた大きく悲しい出来事、東日本大震災。そしてターボを迎えたという事の2つにつきます。

今年は、皆さまにとって平和な1年である事を切にお祈り致します。




さて、元旦初日から昨年の事を振り返るのもなんですが、休みに入った29日、30日は風邪と大掃除でブログアップ出来なかったし、昨日大晦日は「YYGラン納め」に行ったので、その様子を・・・
1231
この日はネックウォーマーもスウェットもB DESIGNさんでキメてみました♪


ここ最近ランでのターボは走る走る。
12310
この日は柵ごしにダックスちゃんと、そして追い付く訳もないイタグレちゃんを追いかけ回してました・・・


モナコママ&モナコちゃんにお会い出来ました♪
12311
いつもみたいにターボと遊びませんねぇ・・・飽きられましたかね・・・


そこにこの日のターボと同じようにB DESIGNさんでキメた子が!しかもハーネスまでも!
12312
それもそのはず・・・B DESIGNさんの看板犬のブービィー君でした!


B DESIGNご夫婦ともお話出来て、とてもたのしい時間を過ごせました。
12313
残念ながらお会いした時には、服脱がせた後でターボは裸族でした(涙


そこでモナコちゃんも乱入!
12314
今頃両者認識し合ったのか、毎度のハムハムが始まります。


モ「やめてよ~!!」
12315
今やターボの方が重いですからね・・・


ここでお腹が空いたのでランチと思ったのですが・・・いつも行く数軒のお店&そのうち行こうと思ってたお店はさすがに大晦日で全部お休みでしたので原宿まで。
12316
ようやくターボもOKなテラス席を見つけました。明治神宮参拝が始まる前なので屋台もたくさん出てました。


戻ってみると、大吉家とクイージ家が来てましたぁ♪
12317
クイージ君はちゃんと匂いを嗅がせてあげるんですね。


何度かお会いしたガンモ君と大吉っつぁん
12318
見つめ合います・・・


人間大好き大吉くんがカメラ構えるダンナに走り寄って来てくれました。
123110
笑顔が可愛いですねぇ♪


タ「おっちゅ!クイージ君ひさしぶひー」
12319
大きな白い巻き毛の子は、クイージ君がお気に入りのようで離れません(笑。なんでもフレブルが大好きらしいです。

この後、クイージ君とターボはずっとこの調子でブヒレスしてました。
12310
ダンナも「写真撮るの飽きた」というくらいずっと・・・


YYGラン納めは、お友達にも会えたし、B DESIGNご夫妻とブービィー君にも会えて、とても楽しい1日になり「ラン納め」には最高の1日になりました♪


皆さま、今年一年もターボ家をよろしくお願い申し上げます。
ターボ共々たくさん遊んでください♪


フレブルがいっぱいです♪
フレンチブルドッグひろば

テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2012
