はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 親バカ日誌

Comment (8)  Trackback (0)

お犬様

お休み終わっちゃった飼い主×2です。

皆さまは年末年始休みはゆっくり出来たでしょうか?

我々は夫婦共に風邪を引き、それでもターボ様の為に年始も活動していました。

2日は木場のラン、3日はYYGランへ・・・

どちらも砂埃がひどく、ターボは砂だらけだし、飼い主×2は喉がひどくなるし・・・

そんな中、嬉しい事がありました。
3日のYYGでモナコママ&モナコちゃんに会ったのですが、ターボの誕生日プレゼントとモナコママの家の近くの美味しいパン屋さんのパンを頂きました♪
0105
ターボ様は既にプレゼントで頂いたオモチャ以外目に入らない状態です(汗
この後遊ばせましたが、えらい興奮ようでした(滝汗
パンも大変美味しく、帰宅後そっこー食べちゃいました(笑
モナコママありがとうございました!!
お陰さまでターボ様も飼い主も大満足です♪


さて、4日のお休み最終日ですが、最終日くらい家でまったりしようと言っていたんですが、ダンナが砂埃に懲りたようで、砂埃がたたない芝生のランに行きたいなぁと言いだしまして、まったりすると言ってたのにもかかわらず芝生のランを求め出掛ける事に・・・


着いた場所には、この季節でも若干緑が残る芝生が!
01051
ターボ一匹のランですが(汗、ターボは楽しそうです。


独り遊びをしているところ、6カ月のパピーちゃんが来ました。
01052
最初はターボの遊ぼう!攻撃にちょつと引いてましたが、途中からノッてくれました。


2匹とも素敵な笑顔です♪
01053
ターボは若干弄ばれてました(笑


この日は暖かかったせい&結構走ったんで、早々勝手に休憩です。
01054
「子供の相手は疲れましゅね」とでも言いたげです。相手されてたのは自分なのに・・・


さて、飼い主はお昼ご飯です。
01055
1000円ちょっとのお値段の割にはボリューム満点でした。


あ、そうそうここは、お犬様の為の温泉施設「綱吉の湯」です。
010500
そんな訳で、昼食後はターボの苦行です(笑


まさか洗われてお湯に浸けられるとは想像もしてなかった事でしょうね(笑
01056
最初はまんざらでもなかったんですが、ちょっと深いとこ(と言っても上の写真よりちょい深いだけ)に行って顔に湯をかけられると逃げる逃げる(汗
何度も出たり入れられたりを繰り返していました。ダンナ的には「お金払った分元を取らないとね」という事で(笑

そんな訳で、ターボ様のラン&温泉にお休み最終日を費やしました。
年始からおもちゃを3つも頂き、温泉にも入るというお犬様ぶりを発揮しました(親ばかぶり発揮とも言いますが)。


帰宅後、翌日からは仕事になる飼い主×2の心情など知ったこっちゃないターボ様は、幸せそうな寝顔でイビキかいて爆睡していました。
01058

全然関係ないですが、綱吉の湯のランは一部貸切でBBQが出来るそうです。
暖かくなったらワンコ自由に放しながらBBQなんて良いなぁ、とダンナがブツブツ言ってました(笑



フレブルひろば
フレンチブルドッグひろば 




スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2012
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。