はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ターボ

Comment (12)  Trackback (0)

初めてのランとお見舞い

こんばんは。
先日から砂埃を避ける為に芝生のランを求め出掛けてる親ばかな私たちです。


今日は「松戸ドッグラン」というとこに来てみました。
0107
写真は中型犬コーナーですが、大型犬コーナーはさらに倍近くあり、とても広いです。
他に小型犬コーナーと犬の大きさに関係ない自然エリア?があります。


まずは楽しそうにボール遊び♪
01071
ボールは自由に使えるように置いてあります。

ボールを追って・・・

飛びます!
01072

飛びます!!
01073
※背中の後ろの方にボールが写ってます。要は、ボール追い抜いてます(笑。


イタグレちゃんを二匹連れていたご家族のお子さんがターボと遊んでくれました。
01074
男の子がボール投げもしてくれて、ターボも良い子で遊べました。


この後は同じく松戸のドッグカフェ「ブブズポー」さんへ
01075
カツサンドが美味しかったです!こちらはKONISHIKIさんや武蔵丸さんが遊びに来るようです。


この後、私も昔から知っているダンナのお友達の家のフレブル「イヴちゃん」(4歳)のお見舞いへ。
実は、こちらのイヴちゃんとダンナが触れ合った事で、ダンナはフレブルを飼おうと言いだしたんです。
私たちに、とても重要なきっかけをくれた子なんです。
01076
かわいそうな事に二年前から甲状腺癌で、当時は余命数か月と言われていたそうなんですが、抗がん剤治療を数度行い、今もそんなそぶりなくとても元気なんです。


ターボが会うのは二度目ですが・・・


こんな感じで近寄ると威嚇されます(汗。
01077
元々ワンコとの社交性はあまりないとの事で、パピー時代に会った時もそうでしたが、ターボが大きくなったせいか更に激しく何度も威嚇され、ターボは珍しくビビリまくって端っこの方へ逃げまくってました(汗。

でも、我々夫婦には超甘えん坊な子で、ダンナが撫でてあげてる手を止めると「もっとやって!」と言わんばかりに手で催促したりするんです♪なんだかとっても人間っぽさがある子で可愛いです。


我々がフレブルを飼おうと決め、そしてターボを迎えるきっかけをくれた子という事もあり、これからも病気に負けず、ずっとずっと元気でいてくれる事を切に願うばかりです。




フレブルいっぱいフレブルひろば
フレンチブルドッグひろば 






スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2012
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。