はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告



Category: ターボ

Comment (25)  Trackback (0)

Brother

ダンナ復活の為、この土日はラン&ランな土日にしてみました。

土曜は近場の公園のランへ。
フレブルちゃん二匹とも遭遇できて、遊んでもらい満足な一日となりました。

しかし、やはり砂埃が凄く、ダンナが帰宅後ターボを洗ってくれました。

そして今日はYYGへ。
砂埃を避ける&寒かったので、ちょっと久々のYYGです。

前半はコーギーちゃんと遊んでもらいました。
205
遊び方が似てる二匹で、初対面でも両者共にしつこく遊んでました(汗



お次はパグのタマ君。
2051
これまた遊び方が似ていて、お陰でこれまた両者共にしつこく遊んでました(汗


そして「そらまめ」君とお友達の「まめ」君とご家族にもお会いしました!
2052
まめ君は終始マイペース♪

なかなか良い感じに遊び相手が見つかり遊んでいたら、今度は久々に三郎君ファミリーに遭遇です♪

ターボ、もうちゃんと三郎君を覚えているらしく、突然挨拶無しに三郎君には襲い掛かり遊びます・・・
2053
なんだか、いつもこの二匹のじゃれ合う姿を見ると、兄弟のように見えます。


そして、もう一匹漆黒の子が参加して遊びは盛り上がります。
2054
とっても息が合うようですねぇ。


これまた初対面でも、すぐに打ち解けて?楽しそうです。
2055
みんな、良い笑顔ですね~♪


で、ここで凄い事実が発覚しました。
なんと、この漆黒の子「ジャイアン」君のパパママに話しかけられたのですが、なななんと、同じブリーダーさんでお母ちゃんもお父ちゃんも同じのターボの年下の兄弟でした!!!
立派な体格ですが、7月生まれの弟だったんです~。

歳は違いますが、初めてターボの兄弟に会う事が出来ました♪
ターボと似て、ワンコ同士で遊ぶのが好きで人懐っこく、走り回るのも好きな元気な子でした。

兄弟ブヒレスも~♪
2056
なかなかヤンチャな子です♪


うーん、やっぱりターボに似てますねぇ。
02058
特に目が似ている気がします。


そんな訳で、遊び相手もたくさん居て、兄弟にも会えた楽しい一日になりました。
用事があり今日は早めに行き、早めに切り上げましたが、とても満足な一日でした。

が、しかし、昨日洗ったばかりだったのに、ターボは砂だらけのヨダレだらけに・・・涙

結局帰宅後、濡れタオルで拭くだけでは汚れは落ちず、結局今日も洗うはめに・・・って、ダンナがやってくれましたけど(笑


お陰で、ターボは爆睡です。
2057 


フレブルだらけ♪
フレンチブルドッグひろば 



テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

123456789101112131415161718192021222324252627282902 2012
