はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告



Category: ターボ

Comment (16)  Trackback (0)

Parents と Present

先日ターボの兄弟(ジャイアン君)に会えたという事をブログに書きましたが、ジャイアンパパママとお話をしていて、ターボとジャイアン君のお父さんについてネットに出ているとの情報を聞く事が出来ました。

元々ターボのお母さん「ラブ」ちゃんはターボのブリーダーさんのところのBUHIちゃん。
love
これはまだターボ達がお腹の中に居る時の写真です。すごいお腹ですね(汗 。横で寝てらっしゃるのはラブちゃんパパさんですね。
ブログフレンチブルドッグファミリー

love2
ラブ母ちゃんと生まれたてのターボ達(ブリンドルで一番右の首に白いのあるのがターボですね)



ターボのお父さんは、他のブリーダーさんのBUHIと聞いていて、名前は聞いていて写真も拝見していました。
先日お会いしたジャイアンパパママさんからEddyお父ちゃん情報を受け、聞いたキーワードで検索したら、あっけなく見つかりました♪ ※連絡してブログリンクにリンク許可を頂きました。

ブログを拝見する限り、ターボを譲り受けたブリーダーさん同様に「犬舎」というより、アットホームな多頭飼いされている方という雰囲気で、なんだか嬉しくなりました。
eddy
雪の多い地域にお住まいで、Eddy君も雪でも遊ぶのが大好きみたいです。

eddy2
なかなか凛々しいお父さんですね♪

そして、こちらにはターボの兄妹のココちゃんも居るんです。
ココちゃんはドッグショーにも出場したらしいです。
coco
当たり前ですが、めちゃくちゃターボと似てます!
ブログbull's life

ターボの両親が元気に居てくれると、なんだかこちらも心強くなりますし、その両親の姿をブログで見れるのは嬉しい限りですし、楽しいですね!

「立派な両親に負けないようなワンコにならないとね!」
0212
タ「ん?母ちゃん何?お菓子くれるですか?」
※おっと、このランはどこでしょうか?正解は次回に・・・



続いては「Present!」です。

あの「ボンリコの日常」ボンリコ家さんから、以前首輪をオーダーして届けて頂いた際にターボのプレゼントを一緒に頂いていたので、先日ボン君の誕生日にお礼も兼ねてプレゼントとリコちゃんにはターボがパピコの時に来ていた洋服で女の子でも似合いそうな洋服を送らせて頂いたんですが・・・

またもやお礼との事で、わざわざお返しを頂戴してしまいました!!

これがまた、可愛いのなんのって。

せっかくなので、ご紹介しちゃいます。
present
迷彩の恐竜君に、TURBOの名前が入った、スタバのパロのマグカップ!それに渋めなセンスのステッカ~♪

センスの良い品を送って頂き、ありがとうございます!

なんだか、かえってお気を遣わせてしまったみたいで恐縮でございますぅ・・・

ところで、上の写真ですが、恐竜君の首のあたりの上に、ターボの耳らしき物体が写っています・・・

次のカットでは・・・
present1
恐竜君に気付いてしまったターボがJumpしている姿が偶然写ってました(笑。

そして、その後のターボ・・・
present2
覗き見です・・・

あんまり激しく恐竜君に反応するんで、Jumpは腰にも悪いですし、この後すぐにあげました(汗

言うまでもなく、大興奮でした・・・

ボンパパ・ママ様、素敵なお返しの品、ありがとうございました♪♪
※ダンナが大喜びでマグカップ使ってます(--;


次回は、謎の?お初のランに行った事でも書きますね。



フレブルでいっぱいです。
フレンチブルドッグひろば 




テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

123456789101112131415161718192021222324252627282902 2012
