はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告



Category: ターボ

Comment (4)  Trackback (0)

GWの木場公園

昨日は太君&ちな子ちゃんママをお誘いして木場公園に行ってきました。

家も結構近く、前から木場に行くなら是非!と思っていたものの、なかなか実現できず行き違いだったりだったので、やっとご一緒する事が出来ました♪

誘っておきながら遅刻してしまった我が家、既にランにはママさん、太君とちな子ちゃん(本名はきな子ちゃん)が来ていました。※遅刻してごめんなさい!
0428
ママさん、太君(前)とは久々の再会です。ちな子ちゃんとは初対面です。
ちな子ちゃんはまだ10カ月のお転婆娘です。

そうそう、3BUHIとも偶然ビヨルキスです。


そんな中、ターボは転がってたテニスボールで遊んでました(汗。ダンナが思い切り投げて、ターボは相変わらずダッシュで飛んでます(笑
04281
飛んでるとろを前から綺麗に撮りたいものです・・・


お菓子で釣って3BUHI並べて写真撮ろうとするも、うまくいかず・・・
04282
でも、超キュートなちな子ちゃんの笑顔頂きました~♪


大きい子がプロレス始めて、皆興味深々です。
04284
というより無理矢理仲間に入ろうと・・・


追いかけたり、飛びついたり(笑
04283
でも、みんな楽しそうです。


太君、ちな子ちゃん楽しそうですね~
04285
太君、はねてます♪


今度はビーグル君が参入して、日陰でゴロゴロじゃれ合いです。
04286
暑かったので、かなりの割合で3BUHIは日陰で遊んでました。


お昼は公園でやってた「陶器市」?の屋台にて。
04287
3BUHIとも暑かった&遊んだお陰でおとなしくしてくれました。


太君は甘えん坊で、ママの膝に乗せろと要求してました。
04288
なんとなく、太君とターボは顔が似ています。


この後、再度ランに戻ると、大中型犬コーナーは誰もいない貸切状態~♪
04289
この後、少し遊ばせてバイバイしました。


太君&ちな子ちゃんママとご一緒してランを満喫したお陰で、GW初日から楽しい一日を過ごす事が出来ました。

ただ思いの他、暑かったせいで、ターボはハァハァが結構激しかった&日陰でも落ち着くまで時間がかかりました。クリームの2BUHIちゃんより落ち着かなかったのは、ターボのあっち行ったりこっち行ったりの行動のせいと、黒いせいもあるんでしょうが、この先、もっと暑くなると思うと本当に気をつけないとなぁと実感しました。

夏場の対策として、今年は強力な保冷剤とクーラーバックを、スヌードなどに入れる小さい保冷剤の予備を数時間キープ出来るように購入してみました。
あと、車のフロント窓用、後ろのターボ側窓用のサンシェードも、駐車中の車内温度をなるべく上げない&直射日光を避ける為に購入して帰りました。

相変わらず親バカなので、ターボ様の夏場の対策を着々と進めております(汗。

何かクールダウンなどの暑さ対策で良い物があれば、是教えてください!!

今日も最後まで読んで頂き有難うございました。



ふれぶるひろば
フレンチブルドッグひろば 







テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2012
