はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告



Category: ターボ

Comment (18)  Trackback (0)

三週間ぶりのラン

今日は、抜歯・鼻の穴おっぴろげオペ以来の三週間ぶりのランに行きました。

もう鼻は傷がふさがっていて糸も溶けだしたし、もう大丈夫でしょうという事で。

代々木公園そばまで着いたら、車の中から既に興奮しだしていました・・・
0401
まぁとにかく嬉しそうなターボさん。

午前中はBUHIは殆ど居ませんでしたが、ランチ後戻ってみると、BUHIがワラワラ来だしていました。

はしめまひて、なブブカ君!「ブブカのががぶ~」は、ダンナも私も拝見した事あって、ダンナが「ブブカ!」と呼ばれている時に「あのブブカ君?」と気が付いてました。
04011
いやはや可愛い笑顔ですね~。

そして満面の笑顔のベベちゃん。
04012
これまた人懐っこくてキュート❤な女の子です。

ターボ、久しぶりのゴロゴロ攻撃。自分から向かっていき、ゴロリンとなります・・・
04013
お陰で洋服ドロドロ~。

そして、女の子が持つバスケットボールに夢中のフレブル軍団
04014
良く見ると、恐ろしいジャンプ力の子が一匹・・・凄い跳躍ですね(汗

今度はゴールデンの子に襲い掛かるBUHI二匹
04015
まだ5カ月のパピーちゃんだそうで、ターボはお約束の年下の子大好き攻撃です(汗

なんで年下の子には激しく反応するんですかね?
040100
しつこ~く、していたので、ターボはダンナに強制フセをさせられていました。パピーちゃん飼い主さんゴメンナサイ。


本日、はしめまひて2BUHI目のブルマ君
04016
これまた自分からプレイボーして、ゴロリンコ・・・でも楽しそうに遊んでました♪

そして最後は、本日はしめまひて3BUHI目のロック君
04017
まだ5カ月のパピコちゃんです。コロコロしててキュートでした。でももう9kgだそうです。


そんな訳で久々のYYGは、天気も良く暖かく、ターボも久々にハッスルできてご満悦の様子でした。

鼻も流血もせず一安心です。

ただ、ターボの快気祝いに買ってあげたefubのハーネスの調節を誤り、ターボの肘?脇?の毛の薄い部分が擦れて赤くなっていました・・・歩くとちょうど当たるようで、擦れてしまったようです(涙


今は再調整して問題ありませんけど、色々次から次へと起こるものですねぇ・・・はぁぁぁあ・・・


でも今日は久々のランで楽しめて、良かった良かったです。




ふれぶるひろばぁ
フレンチブルドッグひろば 





テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2012
