はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告



Category: ターボ

Comment (15)  Trackback (0)

盛りだくさんの日曜日

昨日の冷たい雨と打って変り、今日は快晴でしたね。

さて、そんな今日は代々木でワンワンカーニバルなるものが開催されるとの事で、ランに行きがてら行ってみようという事になりました。

あ、ランとカーニバルと遅~いランチと、帰りに行ったBulldossさんでの思いがけない再会もあって、盛りだくさんな一日になったので、二回に分けて書きたいと思います。


珍しく一番ノリだった我が家は、先にランで遊ばせる事に。
415
大きい子の穴掘りが気になり、周りでプレイボーするも相手にされず。

この二頭がじゃれ合うそばでプレイボーするも、やはり相手にされず。でもやたら楽しそうでした。
4151
相手にされなくてもハッスルしまくったので、一緒に休憩~。

そしてお友達が到着です♪
4152
左から、大吉くん、ぽんちゃん、グラム、はしめまひてのJC君とオル君。写真には入ってませんがモナコ嬢。
この後、クイージ君も参上です。

さっそく楽しそうに走りまわります。
4153
走る時はやっぱり、ぽんちゃんと一緒。

お次はグラム、ターボ、ぽんちゃん、ジャンプしてるオル君の4BUHIで。
4155

お約束のぽんちゃんとの並走~♪
4156

「楽し~でしゅよ~♪♪」とカメラ目線で。
4157
とにかく今日は元気で終始楽しそうでした。

さすがに疲れて、さっきの大きい子が掘った穴で休憩です。
4158
犬って穴が好きですよねぇ・・・

仲良くぽんちゃんと休憩です。
4159

クイージパパに撫で撫でモミモミされてご満悦な表情の大吉くん♪
41510
相変わらずたまらない笑顔ですねぇ。

そして、これまたお約束のクイージ君とのブヒレス&ハムハム・・・
41511
今日も、かなり長くしつこくやってました。
お陰でターボは今日もドロドロ・・・汗
シャワー決定です・・・クイージ家もシャワー決定かと・・・

最後はモナコ嬢とオル君。
0415
多分初対面の2BUHIでしたが、気が合ったのかな??


この後ワンワンカーニバルへ皆で向いました。

写真は殆どありませんでしたが、今日の収穫(※結構いっぱいです(汗。)のお披露目兼ねて、次回に続きます♪

あ~疲れたけど、楽しい嬉しい一日でした~♪♪




ふれぶるひろば
フレンチブルドッグひろば 






テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2012
