はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告



Category: ターボ

Comment (16)  Trackback (0)

御用邸へ

さて、今週末は泊まりで那須の御用邸ダンナのご両親が移り住んでいるお家へ遊びに行きました。

ちょっと久しぶりの訪問です。
土曜日は朝から別荘地の「桜祭り」なるものがあるとの事で、都内では既に散ってしまった桜がまた見れるかな?なんて思いながら、まずは朝から那須のアウトレットへ向いました。

実は那須には何度も行ってますが、アウトレットへ行くのは初めてです。
目的は、DOGDEPTさんのドッグランで疲れさせて、ご両親のお家でおとなしくさせる事と、二軒ほどのお店に行く事でした。

買う物は決まっていたので、さっさと買物を済ませ、ランへ。
あ、那須のアウトレットって、店内ワンコ抱っこ入店可のお店が殆どなんですね~。知りませんでした。
他のアウトレットもそうなんですかね??

で、ランへ。

「きゃは~♪」とダックスちゃんを連れたご家族へまっしぐらー(汗
0421
こちらの女の子が走ってくれたので、ターボは女の子を追いかけて駆け回ってました。


とっても元気なトイプーちゃんが登場です♪
04211
ターボにちょっかい出して走りまわってました(笑。最初は引き気味だったターボもそのうち追いかけ回してました(汗


今度は可愛いボステリちゃんのパピー(5ヶ月)です。
04212
ちょっとお兄さん犬のターボにビビリ気味・・・


でも超人懐っこくて、こんなポーズも♪
04219
可愛いですねぇ~


思いの他、色々なワンコと遊べて満足した様子でした。
04214
ここで我々のランチタイムー。ターボは駆け回ったお陰で、若干バテ気味・・・


ランチを食べた後、ご両親のところへ向いました。

なんだかターボも外の空気や風をいつも以上に楽しんでいる感じがしました。
04216
※良い子は運転中に写真を撮るのヤメましょー。


ご両親のところへ着いて、一休みしてからご両親にターボを預けて温泉に行きました。
その後はお酒と食事を頂き、早めに就寝しました。

でも、ターボがあまり落ち着いて寝てくれず、若干寝不足に・・・

朝も6時過ぎには起きて動きだしてましたし・・・

で、我々もターボに付き合う形で早起きし、朝食後に散策へ。
04217
車も通らず静かで、安心して延長リードをロックせずに散歩できます。
でも今朝は予想以上に寒かったですね。耳が寒さで痛くなるくらいな感じでした。


こんな空き地もそこいらじゅうにあって、ターボもいつもと違う散歩が楽しめたかな??
04218
この後、ターボは放置されていたウンチを踏みました・・・
寒い中、ダンナがブツブツとウンチ放置について文句を言いながら、ターボの足を拭いていました(笑
しかし、ウンチの放置はいけませんね!!


たまには凛々しい表情も。
042110
あ、因みにこのハーネスが先日ポチった物です。五代目ハーネス「ビヨルキス」です(汗
今のところ良い感じです。


戻って来て、ターボ様号の前でパチリ。ちょっと珍しいポーズが撮れました。
042111
因みに、もう一台の車の呼称が「ターボ」で、この車は「ターボ様号」なんだそうです。良く分かりませんけどね~。


散歩から戻り、コーヒーを頂きながらまったり皆でしていると、合わせるようにターボもまったり。
042112
寒かったので、よほど暖房の前が心地良かった様子です。


長くなるので今回はここまでにして、この後に皆でお出かけした様子でも、またブログにしたいと思います。

今まで何気なく那須には行ってましたが、ラン併設のカフェやドッグカフェ、ワンコOKなお店も多く、結構なワンコ天国な事が分かりました。

やっぱり、色々調べて行かないとダメですねー。


それでは、今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。


あ、桜はまだ咲いてませんでした・・・涙




ふれぶるひろば
フレンチブルドッグひろば 





テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2012
