はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告



Category: ターボ

Comment (17)  Trackback (0)

ドッグカフェ&ラン(那須の後編)

さて、先週末の那須の続きです。

朝早起きして、散歩へ行ってしばらくまったりコーヒーを頂いたりしていましたが、せっかくなのでどこか楽しそうな場所へ行こうという事になりました。

普段那須へ訪問した際は、お昼をゆっくりとって、お昼過ぎには帰路につきます。

今日のお昼はどこにしようと決めていなかったので、パソコン借りてダンナが検索しだしました。

前回は因みにPANNY LANEへ行きました。こちらの一角にはレストランあり、パン屋さんあり、カフェあり、ランありで十分楽しめます。
でも、もう二度ほど行ってるし、ランではご両親もやる事ないし、寒いしなので、結局別行動になるという事で、ランとカフェが近い場所が良いね~なんて話をしていたら「お!ここから近いし良さそうなとこ発見!」と。

その場所はDog Cafe & Garden L'allureというラン、カフェ、トリミング、ホテルもやっているお店でした。



10分くらいで到着しました~
0422
なんだかシンプル&モダンな佇まいですね。


しかし、ここの左側に小さいラン??お庭し??しかなく、ランってこれだけ??
と思い建物の裏を覗いてみると・・・
04221
500坪のランが広がっていました!
※ターボはさっそく走り回ってました(笑

木も植えてあり、一部林のようになっています。
夏場は葉も茂り、日陰が出来て良さげな雰囲気ですね~。


で、しかも貸切(笑。

ターボはしばらく走り回った後、我々飼い主も気が付かなかった「おもちゃ箱」を見つけ、子供用のサッカーボールで遊びをせがんできました。

ダンナがおもいきり投げる→ターボは超ダッシュで追う。
04222
楽しそう(笑


追う追う。
04224
飛んでます(笑


追う追う追う。
04223
超笑顔(笑


しつこく何度も持って帰ってきます。
04225
このままダンナの足に汚くなったボールを擦り付けてきます(笑


そして焦らされる。
042200
思わずプレイボー


ようやくランに来たワンコ。トイプードルちゃんにもプレイボー
04227
ターボに興味はあるけど、ちょっと怖いって感じでした(汗。


あまりにも激しく走り回ったので、強制的にカフェに連れ戻しました。
04228
店内もきれいでシンプルです。窓側の席の窓からランも見えます。


で、ターボさんは・・・
04229
ベターーーっと。

ランチを食べながらお店の方と那須はワンコOKなお店などが多いですね、なんてお話をしていたら「わんことプチ旅行 2012 愛犬も楽しめる369スポット」なんて書籍が
あるとの事で思わず購入しました。
那須も知らないお店がたくさん掲載されていますし、他の場所の情報もあって便利です。
まぁネットばかりじゃなく、たまにはこういう物が一つくらいあっても良いかもですね。

そして、こんなMAPも頂きました。こう見ると、本当に密集していますね。

あ、話は変わりますが、ここのカフェにはワンコメニューは15種類以上?とかなり豊富で、ターボも「枝豆シチュー」を頂きました。


この後、帰路についたのですが、本当は美味しくて安いという噂のベーグル屋さんでベーグルを買って帰るつもりが「売り切れゴメン」にて断念。

次回は買いたいと思います!





ふれぶるひろば
フレンチブルドッグひろば 






テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2012
