はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告



Category: カフェ

Comment (12)  Trackback (0)

スカイツリーとDog Cafe

先日ソラマチには唯一のDog Cafe「DOG DEPT Cafe」があると書きましたが、本日土曜日行って参りました。

巷では、開業最初の週末という事で、この土日は凄い混雑が予想されていましたので、8時の開店時間を狙って家を出発しました。

てくてくと途中軽く休憩しながら、長めのお散歩にはちょうど良い距離です。

さあ、スカイツリー周囲は・・・?

人は・・・まばら・・・!
00526
この時間は一部の店舗しか開店していないからでしょうか??

余裕で記念撮影~♪
5261
意外とこの時間でも暑かったです。



さっそくDOG DEPTさんへ
5262
とりあえず、お客さんは1組の先客のみ・・・


言うまでもなく、オープンしたてで綺麗な店内。
5263
天井高くて良いですね~


外を眺められるカウンター席にしました。
5264
外からパチリ。


この時間はモーニングセットのみで、ワッフルと2種類のホットドッグの3メニューでした。
5265
なかなかホットドッグはボリュームもあり美味しかったです。
ワッフルは男性には、物足りないかもしれませんね。


ターボさんにも。
5266
豆乳ソフトパフェ。ちょっと量が多かったので途中で取りあげました(笑


こちらはCAFEから見える景色
5267
やっぱり下町は下町ですね(汗

この後、お店は満席になってました。
ワンコ連れじゃないお客さんも結構入っていました。

朝食後は、綺麗になって歩けるようになった北十間川沿いをお散歩しました。
5268
川にはクラゲがいっぱい・・・



暑かったので、サクッと切り上げて帰宅しました。
5269
この写真は、人気の撮影スポットでの一枚なんですが、今回初めて写真を撮ってみました。



マンションまで着いたら、車のターンテーブルの冷たい鉄板の上で体を冷やすターボさん
0526
この季節は、散歩後必ずここでクールダウンします。


そんな訳で、拍子抜けするくらい混雑していなかった開業初の週末朝でした。

でも、きっと昼間は凄かったんだろうなぁと。そして明日も・・・


朝イチに行くのは、お店もまだ殆どが開店前なのでお薦めかもしれません。

因みにワンコOKな店内は知っている限り、この界隈ではここだけです。
あとはちょっとだけあるテラスというか外の席ならOKなお店が3軒程度ってところでしょうか?
カートやキャリーで顔が出ないようにすれば、ソラマチはワンコOKなようです。


また何かわんこフレンドリーな情報があれば、アップデートしてみま~す。



今日も、最後まで読んで頂きありがとうございました。





ふれぶるひろば
フレンチブルドッグひろば 





テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2012
