はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告



Category: ターボ

Comment (10)  Trackback (0)

YYG写真

日曜代々木公園での写真です。



「プレイボーからのぉ・・・」
527
「ジャ~ンプ!」
5271
はじめましてのモマくん。カメラを構えたらプレイボーしてくれました。




「夢中」
5272
代々木に初めて行った時以来お会いしているコブ兄貴。ボールに夢中です。



「ちょっと!わたちのパパよ!」
5273
まだパピーのちくわちゃん。ターボがちくわちゃんのパパに撫で撫でしてもらってたら嫉妬して怒ってます。



「バトルロワイヤル」
5274
クイージ君VSターボ、グラムVSちくわちゃん



「今日おろしたての白い服をドロドロにしたぜぇ、ワイルドだろ~」
5275
そのままの状況です(涙




「襲撃」
5276
ブルマ君に襲われるグラム。まんざらでもない様子。




「お散歩」
5277
グラムのリードをターボが引いてます。




「おしくらまんじゅう」
5278
仲良しな3BUHIです。




「ダッシュ(奪取)」
5279
ぽんちゃんと枝の取り合いですが、かわされてばかりでした。




「波平」
5270
クイージくん・・・爆



残念ながら写真に収まりきっていませんが、日曜はこの他にもたくさんのBUHIが来ていました。

これからは暑い暑い季節になってきますので、あと少し、屋外でのBUHIBUHIが楽しめればなぁと思います。


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。






ふれぶるひろば
フレンチブルドッグひろば 






テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2012
