はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告



Category: ターボ

Comment (16)  Trackback (1)

月曜日も代々木公園

こんばんは。
GWやる事なくて、結局なんとなくの計画も渋滞を気にしてヤメて、2日連ちゃん代々木公園に行ったワンパターンなターボ家です。


でも、今日もたくさんのお友達に会えました。

まずは、B-Designのブービーちゃん♪
430
4301
ご夫婦とお友達でいらっしゃってました。ブービーちゃんは石をカミカミするのが好きと以前も聞いていましたが、今日もカミカミしていて、パパさんに強制的に止められてました。
駄々っ子のような表情が可愛くてたまりません。
あと、お友達のブリンドルちゃんもブービーちゃんという名前で、この子はターボにちょっかい出してくれていました。※写真がブレブレで使えませんでした(涙



お次はなんと、腹違いの兄妹の「ポノちゃん」の登場です♪
4302
お父ちゃんが同じのターボの妹ちゃんで同じブリーダーさん出身です。
かなり以前にお会いしてから、なかなかお会いできずにいましたが、今日は偶然お会いする事が出来ました!!

やはり血筋か?相当パワフルで遊び好きな女の子です。
ターボを憶えててくれているのか、いきなり遊びを仕掛けてくれました。
ターボは相手から一方的に積極的にされると引く方なんですが、ポノちゃんの誘いにすぐに乗りました。
4303
まずは兄妹で並走ダッシュ!


BUHIレスしながら走ります(笑
4304
楽しそうですね~♪


ガブっとな♪
4305
ターボは若干押され気味?って感じです。


仲良く休戦中(笑
4306
一瞬でしたけど・・・

うーん、やはり兄妹だからなのか?一度だけ会ってるからなのか?ターボとポノちゃんの同調は早かったというか即スタートでビックリです。何か犬同士分かる物ってあるんでしょうね。
※因みにターボを見に行った時と迎えに行った時に、我々夫婦は生まれたてのポノちゃんには会ってるんです♪

この後、ママさんが用事があるとの事で、うちもお昼を食べに行く事にして、バイバイとなりました。
ポノパパ、ママさん、また遊んでくださいね!


はい。今日のお昼は昨日混んでて入れなかったARMSさんでハンバーガーです。なぜかここ最近ハンバーガーが食べたくて仕方なかったんですが、やっと念願かないました(笑
4307
お隣の席で食べてたご夫婦の赤ちゃんとパチリ。ママさんがターボとのツーショットを撮りたかったようで、無謀にもいきなりターボの横に赤ちゃんを降ろしてきました(汗


ランチを終えてランに戻ってみると・・・
黒いちびっ子ギャング団が・・・
4308
真ん中がクイージ君、そのお尻に興味深々なはじめましてのゴダール君、右に居るのがオル君です。
実は今日の予定を変更したのはクイージママの渋滞情報&今日は代々木に来るとおっしゃっていたんで、じゃぁうちも代々木?みたいなノリでした(笑

会ってすぐに、クイージ君とターボはBUHIレスを始めましたが、これまた相変わらずな2BUHIでヤメルという事を知らないらしく、クイージ君がプチゲ○してしまったんで、ターボはダンナにクイージ君との接触禁止令を出されていました(汗。

そんな訳か、オル君と~♪
4309
4310
なんか鏡みたいです・・・笑

オル君も首に白があり後ろ足の先っちょも白、体重も似た感じ、なんか服の色使いも同じで、色違いのビオルキスのせい&同じ動きで、どちらかが鏡に写る姿のようでした。

チビ黒ギャング団の集団行動はまだ続きます(笑
4311
ゴダール君の洋服みたいなのって持ってませんが、ちょっと欲しくなりました(汗

接近禁止令が出ているにもかかわらず・・・
4312
4313
クイージ君とターボって仲良しだなぁ、とホント感心してしまいます。

ハムハム、ブヒブヒ、ガフガフしてたら遠くでご家族とのんびりしてた大きな子が、うるさい小さい黒いのの集団に興味を持ったのか遊びにきました。
4314
4315
ターボは、プレイボーからの・・・顔面ジャ~ンプ!
大きい子でターボが興味ある子には、必ずこれをやって嫌がられます(汗

今度は大きい子がプレイボー♪
4316
レオンベルガーという犬種で、まだ1歳の子でした♪

この後、ターボはベンチに座るご家族の元へ戻ったこの子の元へ・・・汗
よっぽど気に入ったのか、休憩中のこの子にジャレついてばかりで、ダンナが呼び戻しに行くもなかなか帰って来ようとしませんでした。

はい。この後は帰るまで相変わらず、こんな感じでした。
4317
今日おろしたばかりのポチョムキンのタンクが、お陰でドロドロです。
因みに、昨日のブルドスタンクも、昨日が初でした・・・


昨日に続きドロドロで大変な事になってましたが、今日も色々な出会いや再会があり、その分ターボも飼い主も十分楽しい一日となりました。


洗濯は大変ですが(涙、暑くなるとここまでは遊ばせてやれないので、今のうちにたっぷり遊ばせてあげたいものです。


今日も最後まで読んで頂き有難うございました。




ふれぶるふろば
フレンチブルドッグひろば 




テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2012
