はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告



Category: ターボ

Comment (18)  Trackback (0)

GWBBBQ

5月3日、某所でBUHIをフリーで遊ばせながらBBBQをやりましょー!という事で皆で計画をしていましたが、生憎の雨・・・涙。

そんな訳で翌日4日に、某所は再度翌日予約など既に不可能だったので、BUHIフリーは無理ながらも場所を変えて、4日も参加可能な人達だけで集まりBBBQ(=BUHI barbecue)を決行しました♪

残念ながら半数くらいの参加人数になってしまいましたが、当初予定していたBUHIフリーBBQは実行したいですね!!

で、4日当日も朝から雨・・・涙。

でも、だんだんと雨が止み・・・

「やれるでしょ?」という事でスタートしました。

あ、因みに場所は道満グリーンパーク。

我が家は初めての場所でした。
5041
良い感じで晴れ間も出てきました。


まずは、グルグルソーセージーから
504
ネタで買いましたが、なかなかスパイシーで美味しかったです。このほかにケバブもあったんですが写真が無く・・・ワニ肉のケバブとか(笑

本日の炭水化物「トルティーヤ」です。
5042
ダンナの拘りで「絶対にコーンじゃなくてフラワーでね」という事で小麦のトルティーヤです。

トルティヤーにはサルサソースとアボガドディップという事で。
5046
コストコサイズなんで、一本1kg以上・・・汗

そして海老ー
5043
人数半数くらいになったんで、一人2匹以上の海老(笑。

写真がありませんが、お肉は精肉店で直接仕入れて頂いたものを持って来て頂き、とっても美味しいお肉でした♪
以外にも、人数半数くらいになっちゃいましたが、食べれちゃいました(笑。

ここで今回参加した皆さん(BUHIさん達)をご紹介。

パンナちゃん♪
5044
紅一点のパンナ姫ですが、ドーロドロになって洋服も3回着替えてました。

大吉くん♪
5045
大吉くんは終始ちゃんとおとなしくしていましたね~。

グラムー♪
5048
これまたグラムもおとなしくしていましたね。みんな偉い偉い。

クイージ君♪
5047
お、凛々しい表情ですね~。

そしてターボ。
5049
終始暇そうでした(笑

やっぱりBUHIを繋いでのBBQは、BUHI達がつまらなそうですね(涙。
次回こそは・・・と誓いました。

でも人間達は楽しく美味しくBBQが出来ました♪

タイミング良く?BBQが一通り終わった時に雨がまた降り出したので、BUHIも遊ばせたい&飼い主もお茶でもゆっくり飲みたい、と言う事で、皆でNORCSさんへ行くことにしました。

やっと遊べる環境に来れて、BUHI達は繋がれたままハムハムと遊びだしました(汗。

とりあえずランにでもという事で、ターボを一足お先にランに入れてみると、7ヶ月のダルメシアン君と意気投合です♪
05041
まだ7ヶ月なんでヤンチャですね。因みに男の子です。

ターボ、年上のプライドか、体格差にもめげず攻めます・・・
05042
実際は歳下のこの子に、遊ばれてる感いっぱいでした(笑

この後、お店のご好意で、ちょっとランを区切って頂き、皆で遊ばせる事が出来ました。
05043
カオスな状態です・・・汗

パンナ姫を背後から襲おうと何度もトライするグラム・・・
05044
その度にかわされ、怒られてました(笑。

短時間ながら皆で遊ばせる事が出来て、飼い主もBUHI達も満足して、ゆっくりお茶を飲んでいると・・・

みんな相当疲れた様子で、カフェで爆睡または休憩・・
05045
05046
05046
05040
最後を締めくくるのは、パパに抱かれてまったりなパンナ姫❤


そんな訳で、3日の開催から二転三転してドタバタのBBQでしたが、楽しく盛りだくさんな一日になりました♪

参加した皆さん、ありがとうございました。
今回、雨で日程変更となり参加出来なかった皆さん、当初の計画をいつか実行出来ればと思いますので、またよろしくおねがいしま~す♪

それでは、今日も最後まで読んで頂き有難うございました。




ふれぶるひろば
フレンチブルドッグひろば 




テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2012
