はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ターボ

Comment (12)  Trackback (0)

GW番外編「ご自宅突撃訪問」

5月2日の事・・・

この日は私は会社がお休み。
ダンナもBBQの買い出しもあり、休暇を取りました。

が、雨・・・

ターボは家の中で暴れ休憩中です。
0502
タ「やっぱりクールボードはイイでしゅねぇ」
って、ここウチじゃなくない??


おりょりょ?グラム??
05021

グラム「あれ?何故ターボが僕んちに??」
05022


そうなんです。
この日はグラムママの家に突撃訪問をしました。

というのも。グラムママがBBQのお肉を精肉店さんに注文したのを会社帰りに取に行くというので、重いだろうし、聞いたらウチから車で15分くらいのとこだし、雨で暇なんでお肉屋さんでグラムママをピックアップして家までお肉と一緒に送ってあげようという事に。

で、そこでなんとダンナが「雨で暇だったターボとお留守番で暇だったグラムをグラムママの家で遊ばせながら飼い主はピザでも食べよ~」などと言いだし・・・汗

その提案を本当にグラムママへ提案してしまい・・・

グラムママ「・・・マジで(汗!? まぁ良いですけど・・・」的なノリでお邪魔する事になったんです(笑


暴れ過ぎて隔離されるグラム。置物のようです(笑
05023
ターボはグラムにではなく、ボールにプレイボー(笑


もちろんブヒレスも・・・
05024
マウントをしようとするグラム→やられるターボ→やられたら暴れて振りほどき、正面からガウガウ攻撃で仕返しするターボ→それを正面から受けつつかわし、またマウントを取にいくグラム→この繰り返し×100回。

休憩をさせつつ、第5ラウンドくらいまでブヒレスを繰り返す2匹。

仲良く休憩です(嘘
05025
このシーンはほんの一瞬で、近づけばブヒレスの繰り返し・・・

この2匹。仲が良いのか悪いのか激しくて分かりません。

まぁ、どちらも唸ったり吠えたりしないんで、遊びなんでしょうけど。

でも、珍しくターボがちょっと怒りました。
というのも、グラムのボールで夢中で遊ぶターボにグラムがマウントした際「ワン!」と吠えて勢い良くグラムに突進してました。さすがにダンナもすぐにその時は止めに入りましたが、ターボはほんの軽くですがキレた様子。
飼い主的にはキレたとこを見た事ないんで、ちょっと新鮮というか新たな姿を見る事が出来ました。

っていうか、グラムのボールで勝手に遊んでおいて、それをグラムに邪魔されてキレちゃーダメですね(汗。

そんな訳で、人さまの家に突然お邪魔して、ドッグラン状態でターボを遊ばせるだけ遊ばせて帰らせて頂きました(笑。

こんな事したから、翌日の3日は雨でBBQがダメになったのかも??なんて・・・思ったり(笑

グラムママ様、先日は突然お邪魔し大変失礼を致しましたm(__)m

また遊びに行くので、よろしくお願いしますね(笑。



今日も最後まで読んで頂き有難うございました。




ふれぶるひろば
フレンチブルドッグひろば 









スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2012
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。