はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告



Category: ターボ

Comment (18)  Trackback (0)

ワンパターン・・・

はい。

題名通り、本日日曜はワンパターンながら代々木公園へ行きました(笑。

昨日は午前中にダンナが予定あり、午後は私が予定ありで、ターボは狂犬病の予防注射と夕方男同士の散歩のみ。

そんな事から「やっぱ今日はラン?」という事で。
快晴のわりには涼しくラン日よりでしたしね♪

今日はまずは初対面のフランちゃんという女の子に遭遇しました。
513
一見、仲良く遊んだ後ふうな光景ですが、ターボはガウガウされてビビってました。男のくせに情けないヤツですね。

この後、モナコちゃん&ママが登場し、しばらく遊んだ後で、代々木公園で開催されているタイフェアーにランチを買いに行く事に。

その途中の二匹。ランでは全く絡みませんでしたが、なぜか向う途中では・・・
5131
先に攻撃をしかけるターボ。

ガウーと反撃されます(笑
5132
「ヒィーっ」とかわすターボ(笑

BUHIには日向は暑かろう&凄い混んでるという情報もあり、モナコママと私でタイフェアーに買い出しに行き、うちのダンナが2BUHIの面倒を見ている事に。

その間、仲良く添い寝していたようです・・・
5133
もちろん嘘です(笑。ハムハム合戦の合間のたまたまの1カットです。

ガブりんちょ♪
5134
モナコちゃんにガッツりあんぐりやられてます(笑

モナコちゃん「ターボやっつけたよ♪」
5135
可愛い笑顔ですね~

そしてBUHIレス・・・
5136
この2匹のBUHIレスは久々のような??

モナコちゃん「オジサン、またターボやっつけたの」とダンナに語るかのようなモナコちゃん
5137
本当は大好きなカラス見付けて目をキラキラさせてたとこだそうです。

ここで大混雑なタイフェアーでなんとかランチとスムージー?のような飲み物を購入した私達が戻り、ベンチでランチを食べました。因みに私だけシンハービアー(笑

なかなか美味しかったですが、ガパオ飯は辛かったです(汗

ランに戻るとそこには・・・

クイージ君、オル君がぁ!

フェンス越しからクイージ君とターボは大興奮でした(笑

写真では写りきってませんが、今日は他にもたくさんのBUHIが来ていました。
5138
真ん中の絡んでる2BUHIは勿論クイージ君とターボ。そしてその後ろにオル君♪

真剣なクイージ君とターボ。良く見ないと分かりませんが、枝の取り合いです(汗
5139
お互い「放せよ・・・」と言った感じでしょうか(笑?

今度はちょっと長い枝で、オル君も混ざって3BUHIで・・・
51310
黒BUHI団子三兄弟(笑

今日はこんな感じで、ヤメさせてもヤメさせても、この3BUHIの誰かが枝をくわえ出し、それを見つけた他の2BUHIが奪いに行き取り合いし、の繰り返し繰り返し・・・

しかし、取っても取られても全然誰も怒らずガフガフ、ブヒブヒしていました。

この3BUHIはとにかく仲良しで見ていて楽しいです。

ダンナ曰く「また始まった・・・」「写真撮るのもう飽きた・・・」だそうですけどね(笑
でも、そう言いつつも息子が仲良く遊ぶ姿はたまらなく嬉しいようです。超バカ親バカですね。


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



フレブルひろば
フレンチブルドッグひろば 




テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2012
