はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ターボ

Comment (15)  Trackback (0)

Blue

Blue・・・というより、Sky Blue?
811
そうです。プールに連れて行きました。

初のSwimming。

元々家でもシャワーもお風呂に浸かるのも嫌いなターボさん。
でも、海や池には自ら入るターボさん。

はたしてプールは・・・予想は「暴れもがく」だったんですが、さて・・・


まずは準備運動?準備マッサージを受けます。
8111
脈なんかも取ってました。飼い主×2はターボの視線のすぐ先で、冷たい飲み物のサービスを受けています(笑
ターボは知らない人にモミモミされて不思議顔。


そして初のプールへの入水。
8112
あら?なんか落ち着いています。


というのも束の間・・・
8113
どうやら水に入った認識がなかったようで、急に自覚し暴れました(汗


ん?あら?泳ぎうまい??
8114
しかもカメラ目線


というか、この目線は助けを求める眼差しのような・・・
8115
かなり必死の形相です(汗


休憩中も何かを訴えてくる眼差し
8116
「帰らないのぉ?」って感じでしょうか?でも意外にも逃げようとはあまりしません。


適度に休憩を入れては、またトレーニングです。
8117
トレーナーさんに手を添えてもらわなくても、カメラ構えるとーちゃん目指して泳げようになり・・・


で、ベストもいらないかも?という事で、いきなりのノーベスト
8118
トレーナーさんが添えてる手を「緩めると沈みそうだからヤメます」という事で、やっぱり無理でした(笑


いやー、良く頑張りましたね~
8119
「筋が良い」と言われ喜ぶ飼い主でしたが、実際のターボは常に「助けてー」「なんで助けてくれないのー」と言わんばかりの形相と視線でした・・・


ターボに薄情な飼い主と思われた可能性大です(滝汗


でも、最後の方は落ち着いて泳げたので、このまま数回行ったら泳げるようになりそうだし、楽しんでくれるかな?という期待も。


まぁとにかく、見ていて運動量はかなりのもので、体に負担も少ないので、夏の運動不足には良いかなぁと感じました。


ターボの必死の形相を思いだすと、また連れて行くかどうかは悩ましいですけど・・・



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。



フレブルひろば
フレンチブルドッグひろば 




スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2012
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。