はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告



Category: ターボ

Comment (14)  Trackback (1)

BROWN

BROWN=茶色・・・ドロです。

902

日曜日朝の代々木公園。

9021

夜から朝方まで雨だったんでドロドロは予想していましたが・・・

9022

こんなに好んでドロ遊びをするとは・・・

9023

因みに、白黒の子は、ランに入るなりドロの水たまりへ一目散(汗

9024

その子にチッカイ出して、ドロドロになるターボ。





でも、本犬は、久々の屋外ランでの遊びに、相当ご満悦だった様子で、ドロだらけでもこの笑顔。

9025

この後、ランの水道でドロを流し、ランの外で乾かしてからARMSで朝食を食べて帰りました。


もちろん、帰宅後すぐにシャンプーです。



フレブルひろば
フレンチブルドッグひろば 


テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2012
