はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告



Category: ターボ

Comment (14)  Trackback (0)

大変ご無沙汰しています。

本当にご無沙汰してしまいました。

ブログ始めて、初めて放置した為、スポンサー広告が表示されてしまいました(汗。

放置していたのには、特に理由はありません。

ターボも私たちも元気です。

しいて言えば、お友達の皆さんがInstagramを始めていて、ダンナも始めたのは良いのですが、すっかりiPhoneでしか写真を撮らなくなってしまいました・・・

因みに私はガラケーの為、PCでダンナや皆さんのIGを見て楽しんでいます♪

そんな写真の一部を公開します。

※写真はいつもブログ用にダンナがサイズ加工してたんですが、今回はiPhoneからの為、ちょっと収まりません(汗。

やんちゃに遊んでる編
1121

おすまし編
11211

13ブヒでの綱吉ラン貸切BBQ編
11212

スカイツリーとターボ編
11214

ピザ欲しがってる編
11213

ロールケーキ編
11215

全部直近のもので、ダンナがIGにポストしたものです。
なので画像も粗くてイマイチ綺麗じゃなく、サイズもめちゃくちゃで、ターボが大きく写ってるものばかりです(汗。


今週末はFUGA SUMMITに参加してきまーす♪♪
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2012
