はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ターボ

Comment (18)  Trackback (0)

ワンパターン・・・

はい。

題名通り、本日日曜はワンパターンながら代々木公園へ行きました(笑。

昨日は午前中にダンナが予定あり、午後は私が予定ありで、ターボは狂犬病の予防注射と夕方男同士の散歩のみ。

そんな事から「やっぱ今日はラン?」という事で。
快晴のわりには涼しくラン日よりでしたしね♪

今日はまずは初対面のフランちゃんという女の子に遭遇しました。
513
一見、仲良く遊んだ後ふうな光景ですが、ターボはガウガウされてビビってました。男のくせに情けないヤツですね。

この後、モナコちゃん&ママが登場し、しばらく遊んだ後で、代々木公園で開催されているタイフェアーにランチを買いに行く事に。

その途中の二匹。ランでは全く絡みませんでしたが、なぜか向う途中では・・・
5131
先に攻撃をしかけるターボ。

ガウーと反撃されます(笑
5132
「ヒィーっ」とかわすターボ(笑

BUHIには日向は暑かろう&凄い混んでるという情報もあり、モナコママと私でタイフェアーに買い出しに行き、うちのダンナが2BUHIの面倒を見ている事に。

その間、仲良く添い寝していたようです・・・
5133
もちろん嘘です(笑。ハムハム合戦の合間のたまたまの1カットです。

ガブりんちょ♪
5134
モナコちゃんにガッツりあんぐりやられてます(笑

モナコちゃん「ターボやっつけたよ♪」
5135
可愛い笑顔ですね~

そしてBUHIレス・・・
5136
この2匹のBUHIレスは久々のような??

モナコちゃん「オジサン、またターボやっつけたの」とダンナに語るかのようなモナコちゃん
5137
本当は大好きなカラス見付けて目をキラキラさせてたとこだそうです。

ここで大混雑なタイフェアーでなんとかランチとスムージー?のような飲み物を購入した私達が戻り、ベンチでランチを食べました。因みに私だけシンハービアー(笑

なかなか美味しかったですが、ガパオ飯は辛かったです(汗

ランに戻るとそこには・・・

クイージ君、オル君がぁ!

フェンス越しからクイージ君とターボは大興奮でした(笑

写真では写りきってませんが、今日は他にもたくさんのBUHIが来ていました。
5138
真ん中の絡んでる2BUHIは勿論クイージ君とターボ。そしてその後ろにオル君♪

真剣なクイージ君とターボ。良く見ないと分かりませんが、枝の取り合いです(汗
5139
お互い「放せよ・・・」と言った感じでしょうか(笑?

今度はちょっと長い枝で、オル君も混ざって3BUHIで・・・
51310
黒BUHI団子三兄弟(笑

今日はこんな感じで、ヤメさせてもヤメさせても、この3BUHIの誰かが枝をくわえ出し、それを見つけた他の2BUHIが奪いに行き取り合いし、の繰り返し繰り返し・・・

しかし、取っても取られても全然誰も怒らずガフガフ、ブヒブヒしていました。

この3BUHIはとにかく仲良しで見ていて楽しいです。

ダンナ曰く「また始まった・・・」「写真撮るのもう飽きた・・・」だそうですけどね(笑
でも、そう言いつつも息子が仲良く遊ぶ姿はたまらなく嬉しいようです。超バカ親バカですね。


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



フレブルひろば
フレンチブルドッグひろば 




スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments


ひえ~、モナコがターボくんをガブリンチョしてるぅ~。
ターボくん大丈夫でしたか?ホンットごめんなさい。m(_ _)m
せっかく久しぶりにからめたと思ったのに、またこれじゃあ‥
それにタイフェスに向かうあいだにからんでるときのモナコの顔、
デビルですね。( ; ; )

ボーイズのからみは仲良くて楽しくていいですね。
あの枝の取り合いは面白かったです。
止めなければいつまでもやってる感じでしたね。

残り少ないBUHIに心地よい季節、楽しみましょうね。

こんばんは〜

この週末は涼しくてフレブルにはうれしい気候でしたね。
モナコちゃんとターボ君、お似合いよ♡
ブヒレスいいなあ。

後半は3ボーイズで楽しそう(^ ^)
クイージ君とターボ君、オデコの白い線以外は双子のようにソックリ!

ぽん太家、用事があって今日は夕方4時過ぎにヨヨランへ行きました。
皆さんにお会いできず残念!
ぽん太ママさま
あ~
ぽんちゃん、夕方出動だったんだ~残念…(T-T)
あの中にぽんちゃんも入って欲しかった~
ホント、湿気がなく日陰は涼しくてBUHI日和でしたね!

モナコちゃんはターボの初めての女の子のオトモラチなので、これまた幼なじみって感じです 

昨日は久々にハムハム楽しんでましたよ♪

また、ぽんちゃんにも会いたいなぁ…
モナコ母さま
昨日はありがとうでした~ 

ランチご一緒できて楽しかったです 
モナコちゃんとターボ、ランでは遊ばないのに、外出たとたん遊びだして面白かったですね~
ガブリンチョ、あれぐらいぜーんぜん平気でございますよ~
遊び噛みですもん

モナコちゃんも早くからターボとオトモラチなので、もう幼なじみって感じですよね!

またターボ共々よろしくです
たのしそー^^
こんにちは~♪

タイフェス行かれたのですね~?
我が家も土曜日ですがチョイとだけ立ち寄りました。
あまりの人の多さにビックリ!
ワンコのイベントくらいしか行った事がなかったので、
なんじゃこりゃーってすぐさま退散。。。
やっぱり早く行かないとダメってことですね?

しかしモナコ姫と仲良しさん♪
RUNでは皆ととっても楽しそう♪

ヨヨランのBUHI率、やっぱり魅力的だな~v-238

昨日は暑過ぎずいいお天気だったからBUHIちゃんがいっぱいで楽しそう♪
うちの寅も枝が大好きで散歩中見つけるといつも銜えてます。
遊び上手のターボ君、また会いたいです☆

モナコちゃんのドヤ顔。やったでしょって今にでも言い出しそうで良い表情してる~。
ハマりました~。

そして団子三兄弟…
ネーミングが古っ(-o-;)
と、言うのは冗談でホントに楽しそう!
見てるだけでブヒの熱気にやられそう(-.-;)じゃなくて、微笑ましい~。
来週には行けると思うので、遊んでちょ~。

枝の取り合い、可愛い〜♡
2匹でも可愛いのに3匹もっ!!
こげは枝には興味を示さないので、いいなぁ〜、ターボくん(笑)。
代々木公園はフレンチがいっぱいで楽しそうですねっ。

おなじみの代々木公園^^
ターボくん、常連さんだからお友達もたくさんいて行けば誰かに会えるという楽しみもありますよね♪
モナコちゃんにカプっとされたターボくん、枝を取り合うターボくんとクイージくん、とっても可愛く良く撮れていますね!
とっても微笑ましい光景で見ていて癒されちゃいました。
みんな楽しそうで活き活きしていていいなぁ。
いつもの公園でもBUHIちゃん達にとっては最高の場所なんでしょうね!

こんばんは!

やっぱり日曜日の方がブヒ率高いですね!
タイフェス目当てで、空いてるであろう土曜の午前中に行きましたが。。
すでに混んでました(>_<)
ターボくんとクイージくんの枝の取り合い、良く撮れてますね!
ナイスショットです♪
そしてモナコちゃんとはマジで添い寝してるのかと思いましたw
yuyutyさま
タイフェス、ホントすごい人でしたね~v-405
モナコ母さんは土曜日も行かれて、混雑状況を教えてくださったので、タイ飯は食べたい・・・
でもBUHIを連れていくのは無理そう~で、さっとご飯だけ買いに行きました~

モナコちゃんとはRUNでは遊ばない癖に出た途端、急に遊びだしました~♪
デート風?
微笑ましかったですv-398

RUNではいつものメンバーで、はしゃぎまくり~
何故か枝取り合戦がブームでしたよv-411
こはらむとらママさま
先週の土日は湿気もなく、良いお天気でしたね~
人は日陰だと寒いくらい…
でもブヒにとってはちょうど良かったですね
寅くんも枝好きですかっ!
このちょっと年上のやんちゃ坊主達のなかに入れてみたいなぁ♪
でも体重は寅くん皆と同じぐらいだよ~
ターボ、年下くんと遊ぶの大好きだから、ぜひまた遊んでやってください!
元気な小春ばーちゃまとらむママにも会いたいなぁ♪
かなさま
モナコちゃん、どや顔っていうより『やったった~』みたいで、可愛いでしょ♪
でも2枚目はカラス見つけて、目がキラキラ~ なんだけどね~

なんだかんだとこの2ブヒも仲良しなのです

来週末はうちは例の体験宿泊なのらよ~
再来週はまた出没するかも!

うちもあのあとタイフェスに行ったんですが
歩けないほどの混雑ぶりに挫折しましたよ~e-443
先に行って正解でしたね!

ターボパパさん、2匹を面倒を見ながらの写真、上手ですねぇ。
モナコちゃんのおめめ、キラキラe-267してます☆

あの日は棒ブームが止まりませんでしたね!
誰かに取られると更に長いのを持ってきてまた始まり…v-405

前回より更にオルが馴染めてきたのか、ターボ君にも自分からちょっと誘いに行ったり
していて(まだへっぴり腰ですが(笑))、親はホッとしました~。
また宜しくお願いします☆

早く迷子札届かないかなぁ~。
こげママさま
ターボも一人ではあんまり枝遊びはしないのですが…
この日はオトモラチのクイージくんが枝遊びをはじめて、皆マネする~みたいな・・・(笑)
誰かがとっては、誰かが奪いに行く~の繰り返しでした・・・そのたびに親の誰かがダメって言ってランの外に
投げてました・・・(疲)

代々木公園のランはホント、フレブル率高いのですよ~v-392
こげくんも今度遊びに行ってみてください~
そらまめ家さま
いや~
ワンパターンで・・・(苦笑)

でも、お陰さまでオトモラチはたくさん出来ました~v-398
午前中とお昼はモナコちゃんに遊んでもらい、ランチが終わって戻れば、いつものワンパク仲間がいて
かけっこと枝遊び~♪
ターボも大満足のようで、帰りは爆睡でした!

そらまめさんとも、また遊びたいなぁ…
オルママchieさま
え~
あの時間でも混んでたんですね~
私たちもランチをパッと買いに行っただけで、余りの人の多さに萎えました・・・
謎のタイバンド?が演奏したりしてました・・・

とーちゃん、ターボのお陰で?写真の腕がだいぶ上達しましたv-411
褒めて頂いて喜びます~
でも、モナコちゃんの目のキラキラは大好きなカラスさんを見つけてのキラキラです・・・(汗)

うふふ。
棒ブーム、なんなんでしょうね・・・
見ていて可愛くて楽しかったけど、目が離せませんでしたね。

うんうん。
オルくん、会うたびに遊び上手になってますねv-398
ターボのことも覚えてくれたみたいで嬉しいな♪
こちらこそ、親子共々よろしくですv-411

オルくんの迷子札はどんなのかな~
届くのが楽しみですね♪
zmamiさま
こんばんは!!

大吉家は土曜日に行かれてたんですね。
モナコママさんに聞きましたよ~
mamiさん、足をちょっと痛めたっぽいこと聞きましたが大丈夫ですか?

なんか、あの日のチビ黒坊主たちは、棒の取りあいがブームで大変でした~
クイージくんと咥えてる写真、なかなか良いですか。
もちろん、とーちゃんのショットですよぉ。

そうそう、モナコちゃんとの写真はハムハム遊びしてるとこですが、上から見ると添い寝風ですよね~
おもしろいのが撮れました!






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
