はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 親バカ日誌

Comment (6)  Trackback (0)

那須御用邸

今週末はターボ様の那須の御用邸へ訪れました。

もちろん御用邸なんて訳もではなく、オトンのご両親がのんびり過ごしているところです。
緑が多く温泉もあって良い住処です。

5月にもターボのお披露目も兼ねて一泊させてもらいましたが、ターボもお行儀良く出来ました。
今回もお行儀良く出来る事に期待です・・・

それでは出発~
「ねぇねぇ、今日はどこ行くのでしゅか??」と、いつものモード(笑
go

那須は緑がやっぱり綺麗です。
「まだかなまだかなぁ」
mado

到着して、おトイレがてらすぐ散歩。車も殆ど通らなくて良いとこです。
気温は、寒め・・・
nsanpo

オトンのオトンの車に乗りかえて、皆でカフェ・パン屋さんやランがあるPENNY LANEへGo!
「まだなの?」
kuruma

とりあえずラン。ランは最初貸切~。
「きゃはぁー広いでつー」
dash1
「きゃはぁー止まれないでつよー」
dash2
「うひゃーたのちー」
funとにかく走る、うろつく、呼んでもガン無視・・・まぁ楽しいみたいだから良いんですけどね。

でも、呼ばれてもいない他の家族にはダシュで突進~。迷惑かけんなよー(--
「はしめまひて~♪」
hoka


「うほっ!うっほー!」
hen
え(汗!?誰(汗!?オマエはホントにあのターボなのかい?顔怖すぎっ!

ランの後はお腹が空いたのでカフェへ。こんな感じで雰囲気良いです。
penyrainハンバーガーをオーダーしましたが、凄いボリュームです。※普段はここで食事出来ますが、雨が降るかもという事で使えず、屋外の屋根のあるところで食事しました。

パン買って帰って、飼い主×2は温泉行って、ターボがヒマそうだったので晩御飯まで散歩へ。
nsanpo2犬連れの人も多かったね~。
楽しい1日だったね~。
夜も良い子で寝れたね~。


で、今日は朝から雨・・・
rain
残念だけど、また来れば良いね!


雨で外で遊べなかったせいなのか、前回も昨日も完璧だったのに、今日はお義母さまのキッチンでウンチしちゃいました・・・

追伸:マラセチアについて、アドバイスや心配してくださった皆さんありがとうございます!ブログに載せた場所は良くなってきました!が、しかしまた新たに発症してるんで、しばらく戦います!

スポンサーサイト
テーマ : わんことの生活  ジャンル : ペット

Comments

No title
こんばんは~!

PENNY LANEさんとっても良さげですねー。
ターボくんののびのびした顔、気持ち良さそう♪
行ってみたいです(^∇^)

WBCうちも参戦予定です!
仕事で休めなくなりませんように。。。ってかんじですが^^;
Re: No title
こんばんは♪

ランでのターボ、何故かぶちゃいく写真ばっかりで…v-16
PENNY LANEさん、おススメです!
パンがすごく美味しいのです❤

おっ!
大吉くんもWBC参戦ですかっ!!
よろしくです~v-291
No title
とっても素敵なところに 旦那さんのご実家があるんですねe-420
PENNY LANEさんは 他の方のブログ等でも、
よく出てきたりして知っているのですが、
1度は行ってみたいなぁと思ってますv-291

タ-ボくん 貸切ランでいっぱい楽しめたようですね♪
と-っても素敵なお顔して走ってるんですもん(笑)
ぷっ タ-ボくんもガン無視ですか?
あれ 絶対に聞こえてるけどシカトしてますよね-。
その証拠に バンブ-は通り過ぎるときに横目で
ちら見していきますもんv-408

マラセチア 少しだけど良くなってきてるみたいで安心しました。
私もかなりの心配性なので 胃が痛くなっちゃうのとか、
ママさんのお気持ちよく分かります(苦笑)

でも あまり心配してると タ-ボくんにも伝染して
分かってしまうから 程々に!ですよ~。
・・・偉そうに言ってる私ですが 私もまだまだですi-229
Re: No title
バンブーママさんへ
ありがとうございます♪
旦那のご両親は随分前に那須へ引っ越したんですが、とても良いところです。
あ、PENNY LANEさんって他の方のブログでも、よく出てきたりして
るんですね!ランも良いですし、カフェの雰囲気も良いです。あと宿なんかも
あるみたいでお薦めです。

はい、ターボも貸切ランでいっぱい楽しめたみたいです。ただ、他のワンちゃんと
遊ぶのも大好きなんで、ちょっと何していいか分からない感じの時もありました(汗。
可愛い顔して走ってるなぁという写真と、「ええ?これターボ?」の時もあります(笑。
はい・・・タ-ボはガン無視ですよ・・・特に今回は酷かったですね(汗。
やっぱりバンブーちゃんもシカトしますか??しかも通り過ぎるときに横目で ちら見?
なんか想像すると可愛いですね♪

マラセチアはお陰さまで良くなってきました。新たに出来たところも治りだしています。
いろいろ心配しちゃいますよね。バンブーママさんも心配性と聞くと安心します。
やはり皆さんそうなんだなぁと。

>あまり心配してると タ-ボくんにも伝染して分かってしまうから 程々に!
そうですよね!気をつけます!
No title
ターボくん!気持ち良さそう!
良いですね、那須!
来月仙台に帰省するので、途中に寄ってみたいです!

ランでは、うちもガン無視です・・
他のママパパさんには飛び込んで挨拶します(涙)

WBCにパンナも参戦?します!
どうぞよろしくです☆
Re: No title
おはようございます♪
はい、ターボ気持ち良さそうにしてました!
あ、仙台に帰省されるんですね?もし休憩がてら行ければ寄ってみて下さい。
パンも美味しいですよ。

やはりパンナ嬢もランではガン無視ですかぁ(汗
そして他のママパパさんには飛び込んで・・・
同じなんですねぇ。

WBCの選手紹介見ました!
こちらこそよろしくお願いします!






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
