はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 未分類

Comment (12)  Trackback (0)

ソラマチ

本日開業2日目のスカイツリーとソラマチ。

ダンナが早く帰れそうだから、ソラマチのDOG DEPT CAFEにターボと散歩がてら行って、夕食でも食べよう!とメールをくれたんですが・・・

帰ると言って来たのが21時・・・

まぁ仕事なんで仕方ないんですけどね。

ちょっと残念。



でも、一人で寄って来たとの事で写メを撮って来ました。
523 
閉店間際の事もあり想像以上に、混雑してなかったようです。



そして二枚目の写真・・・
5231 

DOG DEPT CAFE・・・次回の為に場所の把握と、閉店作業中のお店に入り、何が食べれるの?とかヒアリングしてきたようです。


近々行ったらレポートしますね。

因みに、この界隈にはワンコOKなお店は非常に少ないです。
今後に期待ですね。


あ、箱根の続きは、また次回という事で(汗





ふれぶるひろば
フレンチブルドッグひろば 









スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments


ニュース見ながら、「ターボ家はスカイツリー近かったよなー。ソラマチのdept、行くのかな。」って
思ってたところでしたー。
スカイツリー、きれいですねー。
さすが、ターボくんのためならリサーチ鬼と化すご主人様、やること早いっ!

ってことは、、、ソラマチはわんこOK?
カートとかで行けたらいいですね。(混雑が落ち着いてきたらでしょうけど)
Deptのレポート、期待してます。

ちょいとお久しぶりです。読み逃げさせていただきながら旅気分を味わってます<m(__)m>
スカイツリー☆綺麗ですねー。タワーとは全く雰囲気が違う!
ほんと幻想的です☆
ソラマチにはDOG DEPT CAFEがあるんですね!
ヒアリング!グッジョブパパさん!
うちのパパンとちょびっと同じ匂いがします(笑)
ちょびっとですよ、ごめんなさい(>_<)
少し落ち着いたら行ってみたいです・・が、ま~だまだ落ち着かないですよねー(*_*;

両国にあったのがソラマチに移転したんですね~。何だかオサレ~な感じに生まれ変わってる?
ワンコは、カフェだけかしら?
ターボ、昨日は行けなくて残念ね(>д<)
でも、近くに出来て行く機会が増えるんでねぇの~?

こんばんは!

スカイツリー、近いんですよね。
徒歩で行けるとかいいなぁ。
綺麗に撮れてますー♪
ソラマチにDEPTが出来たんですね!
ワンコとスカイツリーも入れたらいいのにー。
きっとしばらくは混んでて大変な事になるんでしょうね。。
レポ&箱根の続きも楽しみにしてまーす(*^^*)

早いっ!!
話題のスポットレポ、一番乗りじゃないですか^^
お散歩がてら歩いて行けるなんて羨ましいですね。
ライトアップも素敵~♪
そらまめ家からもそう遠くはないのですが、高層マンションが多いので家からスカイツリーを見る事はできないので、まだライトアップ見れてないんですよ。
それに今回もパパさんのリサーチ、ターボくんへの愛を感じますね。
箱根とDOG DEPT CAFEのレポ、楽しみにしています!

モールがご近所に出来てうらやましいなぁって思ってたんです。
テレビで紹介されているのを見ると、美味しそうなものがたくさんありますね☆
ソラマチもワンコOKなのかな〜。
水族館もワンコOKだとうれしいな〜

落ち着いたら行ってみたいなと思ってたんですが、やっぱり皆さんもそうなんですねw

レポ待ってま〜す♪
モナコ母さま
ソラマチ、たぶん、カートインでOKのような気がします~

店じまいをしてたDeptの店員さん、急に怪しい男の人に話しかけられてびっくりしたことでしょう…
ライトアップされたスカイツリー、やっぱりキレイですよね~v-398

車は当分無理そうなので、まだ暑くならないうちにお散歩がてら行ってみますね~
(歩くとひと駅分ぐらいです~)

パンナママンさま
おぉ!
パンナママンさま~お久でございますよ~
お元気そうで何よりv-411

スカイツリーすっごく近くは無いのですが、家から見えます♪
これからは毎日ライトアップされるんだ~って思うとなんか不思議なような~
東京タワーもやっぱり良いですよ!
私は好きです~

やっぱりパパさんは皆同じなのかな~
ホント、ターボのことはマメです・・・

でも、ターボは私の子分になりつつありますよ・・・v-392
かなさま
なんかね。
両国にあったやつとは別みたいよ~

オサレ~な感じになってるか見てくるね~
でもやっぱり下町は下町な感じだと思うけどね~v-392
zmamiさま
すっごい近いわけではないのですが、歩いていけますよ!
ロング散歩にはちょうど良いです。
でもこれから暑くなるからちょっと無理かな…

カートインならOKなのかな~
しばらくは大変なことになりそうですよ…
そらまめ家さま
朝早くならまだ行けるんじゃないかと、ちょっと挑戦してみます!
そうそう、そらまめ家からも近いですよね。
高層マンションがなければ見えるのかな?ちと残念ですね…

ダンナはターボと一緒に行けるとこを日々リサーチしています。

こんなにマメなとこがあったとはv-405とびっくりしています~
ぽん太ママさま
水族館はどーかな?
一緒に行けるといいんですが…

ソラマチはOKっぽいですよ!

いつぐらいになったら落ち着くのでしょうね~

近々、ちょっくら行ってみますよ~
またレポりますね!!






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
