はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ターボ

Comment (10)  Trackback (0)

YYG写真

日曜代々木公園での写真です。



「プレイボーからのぉ・・・」
527
「ジャ~ンプ!」
5271
はじめましてのモマくん。カメラを構えたらプレイボーしてくれました。




「夢中」
5272
代々木に初めて行った時以来お会いしているコブ兄貴。ボールに夢中です。



「ちょっと!わたちのパパよ!」
5273
まだパピーのちくわちゃん。ターボがちくわちゃんのパパに撫で撫でしてもらってたら嫉妬して怒ってます。



「バトルロワイヤル」
5274
クイージ君VSターボ、グラムVSちくわちゃん



「今日おろしたての白い服をドロドロにしたぜぇ、ワイルドだろ~」
5275
そのままの状況です(涙




「襲撃」
5276
ブルマ君に襲われるグラム。まんざらでもない様子。




「お散歩」
5277
グラムのリードをターボが引いてます。




「おしくらまんじゅう」
5278
仲良しな3BUHIです。




「ダッシュ(奪取)」
5279
ぽんちゃんと枝の取り合いですが、かわされてばかりでした。




「波平」
5270
クイージくん・・・爆



残念ながら写真に収まりきっていませんが、日曜はこの他にもたくさんのBUHIが来ていました。

これからは暑い暑い季節になってきますので、あと少し、屋外でのBUHIBUHIが楽しめればなぁと思います。


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。






ふれぶるひろば
フレンチブルドッグひろば 






スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments


どうも!一気読み常連の者です(笑)。
職場で一人きりなことをいいことにターボ家の日常をゆっくり堪能していました(笑)。

いつもながらBUHI三昧でいいですね~、代々木。。
そろそろ午後のお遊びはきついかな??
我が家も行くなら午前中がいいですかねぇ。

そうそう、ターボくんを見ていて気になっていたビヨルキス!
買っちゃいました~♪
パープルが欲しかったんですけど、売り切れでイエローグリーン。
届いて手にとって見るとちょっと安っぽいグリーンでテンション下がりましたが、
安っぽいものが似合うしゃもじには馴染んでよかったです(苦笑)。
やはりターボくんを見るとブラックが一番いいですねぇ!カッコイイです!!

今回の私の中でのベストターボはワイルドターボですwww。
コメもナイスでうけますww

わぁ、相変わらずのBUHI天国ー。
みんな楽しそうですね。
ターボくんは甘え上手?
この子、ちくわちゃんっていうんですねー、かわいいー。
ターボくんは誰にでも好かれるからねー、焼きもちも妬かれちゃうねー。
それにしても、器用にグラムくんのリードをひいてますねー。

クイージくんの「波平」には、毛が生えてますね。
うちの近所にある波平さんの銅像は、先日一本しかない毛が抜かれてしまい、
ニュースになってました。(;_;)
そっか、ここにあったのか。(なんてね)

クイージ君の波平さん、すごくいい写真ですね☆
私ももう少し近づいて撮ればよかったかな〜って、腕&カメラのクオリティが違い過ぎるかw

今回もブヒちゃんいっぱいで楽しかったですよね〜
コブ君ってそういえば、ウチの近所かも。
なんかお散歩の時に会ったような気がする。。。

ターボ君、上手にグラム君のリードを引っぱってましたね〜w

こんばんは!

クイージくんの波平に爆笑!
表情とか絶妙ですね。
今週のMVPはクイージくんかな(*^_^*)
ターボくんは、何をどうしてどうしたら
こうなるのか、、ってくらいドロドロですねw
今週のヨヨランも楽しませてもらいましたo(^▽^)o

ターボくんとクイージくんを素っ裸にして
絡ませて、さあどっちでショーをやってみたいと
密かに妄想していますw

モマ君のジャンプ最高!!!
良く撮れましたね(>_<)
ちくわちゃんも大きくなってビックリだったね。
グラムなんか、男の子にはケンカ仕掛ける癖に女の子に少しでも睨まれるとショボボボンです~。
又、他の角度からうかがってますけどね。
男の子に対してもそれくらいショボンとなって貰いたい(-_-;)

おしくら饅頭も笑える~。何故にそんな事になってるの???って感じです。
そしてターボ!グラムを散歩に連れて行ってくれてありがとう!!!
ではなくて・・・よくも2BUHIの足が絡まなかった事(^_^;)
それにしてもスギちゃん流行ってますね~。ワイルドだろ~。
しゃもじママさま
どうも、どうも~
いらっしゃいませ~毎度ありがとうございます~v-398

そうなんですよ!
今回もいろんなBUHIちゃん達に会えましたん♪
そろそろ6時起きでYYGに行く季節になってきました…(汗
でもお昼前には帰るので、夏は1日が非常に長いですよ~(笑
そして帰ってからのターボとのお昼寝が最高に気持ち良いです❤

ビヨルキス、買ったのですね~
イエローグリーン、ポップで可愛いと思いますよ!!
うちは、ブラックの体にブラックでちょっと寂しかったかなぁなんて思ってます…

ワイルドターボ…
テンションが上がってくると?すぐゴロンゴロンするので、後半はいつも洋服はドロドロに~v-406
これはクール素材なので水に濡らしたのでさらにドロドロ~ですぅ…
モナコ母さま
ふふ。BUHIBUHIでしたよ~

ターボは最近全然甘えてこないのですよ!
母にも父にも…
でもランに行くと他の子のパパママに甘えてます…
モナコ母さんやかなさんなんかは大好きみたいですv-398
モナコちゃんっぽくなってきたか…?(笑)

ちくわちゃん、もっとパピコの時にもお会いしたことがあるのですよ!
まだ、パパさんのバックに入ってるときに!
会うたびに大きくなって8㌔ですって~

グラムのリードは、なんかうちのダンナがおもしろい写真がとりたかったようで…勝手にやってました…
でもなんか楽しげに歩いているので良かった~v-411

そうそう、波平の毛を盗んだのはクイージくんのようです~
更にターボが引っ張って盗もうとしてました~(笑)
ぽん太ママさま
波平クイージくん、可愛かったね~❤
ぽん太ママも可愛く撮れてましたよ!!

え?
コブ兄貴、ご近所ですか?
パパさんにはターボがまだ小さい時から可愛がってもらってます!
筋肉質でかっこいいんです!

今度、会ったら声をかけてみては?
ターボのオモトラチですって言ってもらったら、すぐわかると思います~
zmamiさま
ふふふ~
波平、サイコーですよね!!
そしてこのお顔!なんとも言えないですよね~

ターボのドロンコはいつものゴロゴロですよ…
このお洋服は濡らして着るやつで、更にドロドロにぃ…v-404

どっちでショー、良いですね!
この日は2BUHIとも途中から裸んぼだったので、うちのダンナは間違えてました…(汗)
かなさま
今回も楽しかったね!

モマくん、かなさんが来る前にお逢いしたんだけど、お顔が大きくて体はコンパクト、可愛かったですよ~❤
うんうん。グラム女の子に怒られると、テンション下がるよね。なんだろ。

おしくら饅頭、いいでしょ~
なんか皆楽しそうだし♪

グラムのリード、勝手にダンナがごめんね~<m(__)m>
でも転ばなくて良かった~
なんか、この写真は楽しそうだし~






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
