はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ターボ

Comment (11)  Trackback (0)

7月後半ダイジェスト

ブログ更新の時間がなく、ちょっと間が空いてしまいました・・・


今更過去の主に週末の出来事をそれぞれ更新するのも面倒になってしまったので、今回はダンナがチョイスした写真でダイジェスト的に綴りたいと思います。
※時系列とか関係ありません。



「熊天のカルム君」
722
ギュッと詰まったボディーで可愛いですねぇ。

7221
なんと久々の熊天はNO BUHIで看板犬のカルム君が遊んでくれました。
ランチにチーズハンバーグと塩豚焼肉?をそれぞれ頼んだら、添え物にしては結構な量の揚げ立て天ぷらが付いていて大満足でした。
なんかお子様ランチならぬ大人様ランチって感じですかね?




「飛びます、飛びます」
727

7271
朝5時の木場公園にて。
飛行犬の訓練ならぬ飛行犬撮影訓練です。




「みんな笑顔」
729
まずはぽんちゃん

7291
クイージくん

7292
大吉っつあん

7293
モナコちゃん

7294
anjeちゃん

7295
最後はパンナちゃん

ターボの快気祝いの室内ラン遊びを開催して頂いた時の写真です。
ダンナが全員のこの写真を撮りたかったようで、なんかがんばってました。




「狆」 日本古来の愛玩犬
rice
ダンナの先輩がやっているCafe「Rice Cafe」の看板犬「たまごくん」です。
DogCafeじゃないですが、ワンコOKな店内にこの子とゴールデン君がノーリードで居ました。たまにお客さんの足元をウロウロしています。 お客さんも常連さんばかりなのか、気にする様子もありません。
なんだかお店の雰囲気も先輩の方も自然体な感じで、それでいてどこかディープな独特な時間が流れているお店でした。
#ゴールデン(アイビー君)、狆(たまご君)、キャバリア(おこめ君)、チワワ(名前聞いてません)の4匹も看板犬が居て、適当にご出勤しているようです。




「楽しそう♪」
723
anjeちゃん&パンナちゃん

7231
みんなで

7232
パンナちゃん&ターボ

7233
モナコちゃん、クイージくん&ターボ




「おつかれちゃん」
0729
パンナちゃん

07291
意識朦朧モナコちゃん




「ヘンなの・・・」
0723
「ほら、僕も人間でしゅよぉ」

07231
どうしたらこうなるかなぁ・・・




「隅田川花火-幻想編-」
728 
7281 
7282
なんか「アートだ」と申しております。もちろん偶然の産物です。
ヘトヘトになり、ちゃんと花火見れなかったので来年からは屋上で見ます・・・




「隅田川花火-首都攻撃編-」
7283
なんか「怪獣かUFOが東京を攻撃して何かが爆発しているようだ」そうです。

まともな花火の写真はブレブレで使い物になりませんでした・・・





こんな感じで7月後半も過ごしておりました。



今日も最後まで読んで頂き有難うございました。





フレブルひろば
フレンチブルドッグひろば 







スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments


すごいっ!木場公園でのターボくんの飛びっぷり。そしてパパさんの写真の腕もー!
プロに頼まなくても全然いけちゃいますね。
何めがけて走ってるのか、気になるところです。

ターボくんの快気祝いだというのに、ゆっくりお話うかがう間もなく、BUHIたちを追っかけわいわいしてしまいました~。
あっという間の2時間でした。でも楽しかったですね♪
それもこれも、ターボくんが元気になったからこそです。ほんと良かった。

パパさん、みんなの1ショットがんばってましたねー。
モナコを色白かわいこちゃんに撮っていただき、ありがとうございますー。
前の代々木での写真もそうですが、なかなかこんな笑顔、当の飼い主は撮れないのです。感謝~m(_ _)m
みんな、いいお顔ですね。
まさかこの前後に女子同士の壮絶な戦いが繰り広げられているとは、、、(笑)

Rice Cafeさん、何度も前を通ってます。
涼しくなったらお散歩で行って、ごはん食べますー。
貸し切りもやってらっしゃるみたいなので、こちらでBUHI会合もいいかもしれませんね。(ご迷惑じゃなければ)
モナコ母さま
日曜日はありがとうございました~m(__)m
そうそう、ランだとやっぱりBUHI達を追わないといけないので、なかなか親達はゆっくり話せませんね~
でも、またターボがこうして皆さんと遊んでるとこが見れて、改めて幸せを噛みしめることが出来ました~

木場の『飛びます』写真はいつものテニスボールを追いかけています!木場のランにはテニスボールが常備されています。
そしてこれはなんと!私が撮りました。何故なら私がボールを投げるのが下手過ぎて…
ダンナが投げたとこを連写で撮ったものの一部です(汗)
連写ってステキ 

ダンナが撮った皆のワンショット写真、それぞれいいお顔で、とってもお気に入りです♪

Rice cafeさんは、とても居心地が良いです~♪
私たちはランチ後だったのでお茶だけでしたが、ご飯menuも美味しそうでした!
今度、アンディの後是非行きましょう~

こんばんは!先日はありがとうございました♪
パンナ家はヒヤヒヤしっぱなしではありましたが、とても楽しかったです!(^^)!

ほんとスゴイ写真!!が連発です!
まず、飛行犬!!真後ろ画像って見たことなかったです。
綺麗な飛行姿勢!体操選手も顔負けですねー

そして、みんなの笑顔写真!!
これスゴイですよ!
いざ撮ろうと思っても、家では絶対にこんな表情しないんですよ(涙)

「隅田川花火-首都攻撃編-」 (笑)
映画のワンシーンみたいです!

それにしても、anjeちゃんの背中に上手にひっかかりましたねー(笑)
ターボくん?
いきさつとその後が気になります。

こんばんは!

朝5時の飛行写真イイですねぇー!
いまは外で遊ばせられるのもこの時間になっちゃいますよね。。
みんなの笑顔写真もいいですね(^-^)
ほんとみんな笑ってる!
久しぶりに会えたターボくんは相変わらず元気で
仲良く走り回ってる姿が微笑ましかったです(*^_^*)
駒沢はパパさんの先輩がやってるお店だったんですね!
とっても素敵なHP♪
モナコ母さんもおっしゃってますが、ここでブヒ会
出来ちゃったらいいですね(^-^)
隅田川、近いからもしかして家から見えちゃったり?
なんて思ってました。
屋上で見えるなんていいなぁー!!
うちのベランダから去年はとおーーーくにちょっとだけ
見えたのですが、今年はかろうじて光が見えただけでしたf^_^;)
ありがとうございました☆
こんばんはー^^

改めまして、先日は本当にありがとうございましたー^^
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
色々と本当にありがとうございました。

ターボ君、すっかり元気を取り戻したようで^^あんし~~ん☆良かった☆良かった☆



しかーし。
お写真、どれもこれも素敵なものばかりで・・・。
特に、みんなのスマイリィ写真にはとてもとても癒されました。
皆可愛い~♪

rice cafeもとっても良かったですね♪
たまごちゃんはマジキュートで『ちん』ってこんなに可愛いんだって始めて知りました。
中国犬だって思い込んでましたしねェー^^

あそこで貸切なんて、とっても素敵♪
ご飯もめちゃくちゃ美味しそうだったし。。。
ドリンクもNICEな瓶に入っててなかなかお洒落(笑)
近所にあったら毎晩通いたくなるな。。。
(あくまで夜。。。)(笑)
飲んだら『帰りたくない病』が久々に発病しそうだ・・・(なんて)

BLOGとっても楽しく読ませていただきましたー^^
また楽しみにしていますね~☆


こんにちは♪
日曜日はありがとうございました☆

みんなの笑顔写真、すごく楽しみにしてたんですが、それぞれいいお顔してますね!
飛行犬もナイスです!
やはり外のランは5時台ですか。。。。

rice cafe、素敵そうなカフェですね。ご飯も美味しそうだし(*^^*)
次回、ぜひぜひここで貸し切りがいいかも♡

今年は我が家、どこの花火も見てないなぁ。
けっこう横浜の山下公園でやる花火に行ったりしてたんですけど(私が横浜出身なので、この花火大会は小さい頃からの思い出があるんです)、今年は行かなかったし。
やっぱり花火って見ててワクワクしますよね☆
最後の首都攻撃、エヴァゲリっぽいと思っちゃいました〜
パンナママンさま
こちらこそ、ありがとうございました~
お久しぶりにパンナ御一家にお会いできて、とっても楽しかったですv-411

飛行写真、お褒め頂きありがとうございます!!
これは、同じカメラのパンナママンさまはよくお分かりだと思いますが、連写のお陰ですね~(笑)
撮ってる時はわたしもわからなかったのですが、ホント足がピヨーンと180°以上上がっているのには
ビックリしました~v-405
それで走ってる時はいつも笑顔なんです(笑)

みんなの写真可愛いですよね~❤
ダンナ曰く、ちょっと疲れてハァハァしている時に、お顔を見上げてもらうとちょうど笑顔になるそうです。

花火の写真撮るのって難しいですよね~

でもなんとなく味が出てアートっぽくなりました。
首都攻撃とはなかなか面白いタイトルをつけたダンナです~
zmamiさま
こんにちは~!
先日はありがとうございましたv-411
久々の大吉っつあんは相変わらずキュートで、可愛かったです~

飛行写真、また珍しいのが撮れました!!
連写のお陰ですが…
この日は4:30に起きて木場公園に行きました。
思ったよりワンコ連れの方や、ランニング・ウォーキングの方がたくさんいらしててビックリ!!
1時間は涼しく遊べました~
しばらくは土曜日はこのコースかな~と思っています。

ターボ、6月はほどんど調子が悪かったのに、今はすっかり治って元気過ぎるぐらいです(汗
ホント、健康って大事だな~とつくづく思いました。

Rice Cafeさん、とっても居心地が良いのですよ!!
ぜひぜひ皆さんで行きましょう~♪

隅田川はマンションの屋上から見るのが一番です!!
今回は残念でした…
来年は屋上でもっといい写真撮りたいです~
yuyutyさま
こちらこそ、またまたありがとうございました~

ターボが元気になって、皆と遊んでる姿を見て、普段あたりまえのことがホント幸せなことなんだなぁ…
なんて、しみじみ噛みしめている今日この頃です~

皆のスマイリィ♪癒されますよねぇ…v-415
同じ犬種でも皆それぞれお顔に特徴がありますよね!
ホント、可愛い❤

rice cafe、お付き合い頂きありがとうございました~<m(__)m>
たまごくん可愛いし、お店の雰囲気も良かったですね!
次回は是非アルコールを飲みましょう~v-392
ぽん太ママさま
こちらこそ、皆さんにお声をかけて、アレンジして頂きありがとうございました~
ターボ家、とっても楽しかったですv-398

そうそう、飛行犬は5:00ですよ~
6:30にはもう日が出てきて暑くなってきちゃいましたが、それまでは気持ち良かったです!

皆の笑顔写真、褒めて頂きダンナがんばった甲斐があったと思います~
それぞれ可愛いですよね~❤

rice cafe、なかなか素敵で居心地が良いです!
ぜひ行きましょう~♪

花火はいくつになってもやっぱりワクワク♪しますね!!
最後にたくさん上がって、大歓声でした!
エヴァンゲリについては、明るくないのですが、それってなかなか~ってことでいいでしょうか~(笑)
偶然ですが、他にはなかなか見ない写真になりました~
写真っておもしろいですねぇ。
パンナママンさま
追伸です~

anjeちゃんの背中ひっかかっているのは、ターボです~
なんだかな~
たぶん、乗り越えようとしてたっぽいです。
その後のことは覚えていないのですが~
おケツが笑えます~






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
